リピしている商品を教えて。

  • なんでも
    • 240
    • 118
      20/01/31 03:55:06

    >>217
    トイレットペーパーの話を書いたのは私だけど、私は国際妻ではありません。
    なぜ私が国際妻になるんですか?あなたの妄想に驚いてます。
       
    国際妻や美意識の話題なんて私は一度もしてません。履歴を見たら分かります。
         
    トイレットペーパーは?と聞かれたから答えただけです。
    コーヒーフィルターの質問に答えてくれた方も私ではない別人です。
    私や私の会話相手にまで粘着攻撃しないでください。怖いです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ