もし旦那さんと二人きりで無人島に取り残されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 23:25:41

    虫さえいなければ旦那は大丈夫

    私は虫がいても大丈夫

    • 0
    • 20/01/14 23:24:59

    >>28
    クォーター
    幼少期はフィリピンにいたよー

    • 0
    • 20/01/14 23:22:16

    旦那と2人なら生きれると思う
    私1人じゃ無理かな

    • 3
    • 20/01/14 23:20:50

    生き延びれるかの不安よりも旦那と2人きりなことに絶望して発狂して死ぬと思う。

    • 11
    • 20/01/14 23:20:44

    生き延びれるけど!けど!
    それより生まれたばかりの子供の事が心配で仕方ないんだけど!笑

    • 0
    • 20/01/14 23:20:10

    私はすぐ死ぬ。
    旦那は私の肉食ってでも生き延びるだろう。その事には一切の罪悪感なしでね。

    • 2
    • 20/01/14 23:19:45

    >>6あなたフィリピン人?

    • 0
    • 20/01/14 23:18:48

    生き延びれそうだけど、行動力が無い旦那だから
    確実に喧嘩する。

    • 1
    • 20/01/14 23:17:43

    旦那は平気だと思う
    私は神経質で潔癖だからストレスでおかしくなる

    • 1
    • 20/01/14 23:17:22

    旦那はサバイバル得意だから大丈夫だろうね
    いざとなったら道具がなくても魚獲るし、ナイフ一本あったら何でも作るだろうし
    でも、私は苦手
    蚊のアレルギーもってるから刺されたら人より腫れるし生き延びることなんてできないかも

    • 1
    • 20/01/14 23:17:00

    能天気な夫にイライラして自暴自棄になって死ぬ

    • 4
    • 20/01/14 23:16:16

    うん。平気。

    • 0
    • 20/01/14 23:15:59

    彼氏となら1日も長く生きたい
    旦那じゃ早く死にたいわ

    • 0
    • 20/01/14 23:13:59

    食べるとか水とか関係なくストレスで即死

    • 6
    • 20/01/14 23:12:36

    ストレスはないと思うけど、二人とも不器用だからなぁ いろいろと無理そう

    • 0
    • 20/01/14 23:12:34

    殺し合いになりそうだ笑

    • 3
    • 20/01/14 23:11:43

    旦那が居れば生きのびれると思う
    お互いに知恵を出し合ってなんとかやれる気がする

    • 3
    • 20/01/14 23:11:40

    夜中にこっそり自分だけ無人島脱出を試みる!

    • 4
    • 20/01/14 23:09:04

    愚痴と不満ばかりきいてイライラしそう~
    想像するだけでストレス

    • 0
    • 20/01/14 22:38:53

    手ぶらじゃ無理よ

    せめてナタが一本欲しい

    • 3
    • 20/01/14 22:35:47

    >>8笑ってしまった

    • 3
    • 20/01/14 22:35:08

    >>3
    是非シェアさせてください

    • 0
    • 20/01/14 22:32:38

    コロしあうと思う

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 22:31:23

    妊娠ばっかりさせられそう。

    • 4
    • 20/01/14 22:30:38

    旦那はなにかと知識はあるけど実行できるかどうかだな。私はすぐに死ぬ。

    • 0
    • 20/01/14 22:29:43

    いざとなったら旦那食べるから大丈夫

    • 10
    • 20/01/14 22:29:29

    楽しく生活できると思う。
    今も似たようなもんだもん。

    • 1
    • 20/01/14 22:28:56

    フィリピンのスラム街に育ったことあるから私は葉っぱとか食べたりとかして生き残れそうだけど旦那はお坊ちゃんだからすぐ死ぬと思う。

    • 4
    • 20/01/14 22:27:56

    うちの旦那だけ生き延びれそう(笑)

    • 0
    • 20/01/14 22:27:00

    頼りになるから大丈夫だと思う

    • 1
    • 20/01/14 22:25:01

    ボーイスカウトに入ってた農家の旦那と建築科出の私。
    家を建てて普通に生活すると思う。

    • 5
    • 20/01/14 22:18:38

    旦那がいろいろしてくれるから大丈夫だと思う

    • 2
    • 20/01/14 22:17:52

    生き延びられるけど子供が心配
    100%子供が安全で幸せなら夫と2人の無人島でも楽しく暮らせそう

    • 3
1件~34件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ