離婚前に、子供に出来る事

  • なんでも
    • 70
    • 安永
      20/01/16 17:53:45

    ありがとうございます。

    片親は、子供にとっては負担ですよね。家のお金を使い込んだり、家族に悪影響を及ぼす父親なんて、とは私も思いますが、それでも何も知らない子供にとっては自慢の父親なんですよね。。
    もし離婚しても父親がいなくなるわけではない、いつでも会える、という方向でいこうと思いますが、本当に悩みます。

    同じく耐えている方がいて、はげまされます。どれだけ辛いだろうとお気持ち分かります。
    私も、子供と仕事に集中出来るように頑張ります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ