離婚前に、子供に出来る事

  • なんでも
    • 41
    • 元久
      20/01/15 02:29:03

    あぁ大変そうだなぁ。私はもう離婚しちゃったけど、まだ子ども達が小さいんだよね。だから本当のことを言っていない。
    私は元旦那のことを何とも思っていない。元旦那が不倫女のところへ行ったんだけど、それも何とも思わない。世の中こんなことも起きるんだなぁ。大人になるって大変だなぁと思ってる。自分ではどうしようもない出来事が多すぎる。子どもの頃は、勉強と部活のことだけ考えていればよくて楽だったなぁと。
    夫婦関係を維持するのってこんなにも難しいんだなぁって。仕事だけしてる方が楽だよ。家庭の中に不貞野郎を置いておくことほどしんどいものはないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ