発達障害の小6男子に暴行 母親逮捕

  • ニュース全般
    • 305
    • 保安
      20/01/15 00:53:11

    >>297
    こればっかりはさ、子育て中心になってる母親私達にしか分からないよね。子供が成人して離れていくまでなぜか母親の仕事だもんね~。
    赤子の時はミルクあげてオムツ代えても何故泣くのかこっちまで悲しくなってハイハイしだしたら目が離せなくなって睡眠時間もなくて保育園や小学生になったらいろんなこと心配になるしそれから反抗期がきて苛々するしなのに障害まであると何とも言えない気持ちで頑張ってるのに子供は悪気なく言う事聞いてもらえない。
    母親は他にもしなきゃいけない事山ほどあるのにね…。思いきり叩きたい時あるし投げつけたくなる時も私もあった。気持ちは分かる。
    男はいいよね

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ