【独自】元教え子に中絶迫る、東進ハイスクール講師を逮捕…著作物多数

  • ニュース全般
  • 康安
  • 20/01/14 20:17:11

妊娠した交際女性に中絶を迫ったとして、警視庁が大手予備校「東進ハイスクール」講師の板野博行容疑者(56)(千葉県習志野市)を強要未遂容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。逮捕は8日で、容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、板野容疑者は先月20日午後2時頃、東京都武蔵野市の路上で、交際相手の30歳代の女性に対し、「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと言って脅し、中絶手術を受けさせようとした疑い。

 女性は手術を受けず、警視庁に被害を相談した。板野容疑者には妻がおり、女性はかつての教え子だった。

 板野容疑者は現代文と古文の講師で、古文の単語などを語呂合わせで覚える参考書「ゴロゴ」シリーズなどの著作がある。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348170

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 23:47:07

    いつ産むのか
    今でしょ

    • 1
    • 20/01/14 23:24:37

    この本価格上がるかな

    • 2
    • 20/01/14 23:20:35

    きもっ

    • 0
    • 20/01/14 22:46:43

    ある日彼氏とらんらんらんのやつでしょ。

    • 0
    • 20/01/14 22:41:12

    ゴロゴ懐かし・・読んだことある人いるかな
    やっぱりあんな本出す著者って変態っていうか
    こんな最低な人だったんだね~
    納得。

    • 0
    • 20/01/14 22:39:56

    還暦寸前なのに何やってんだか…
    妻がいるの知ってて交際ならどっちもどっち。

    • 6
    • 20/01/14 22:38:11

    光源氏のやったこと公表しなよ。きそ!きそ!

    • 0
    • 20/01/14 22:35:41

    ただまあ中高生だとエロいことあるとたぶん使う。地方のやつとか。

    • 0
    • 20/01/14 22:27:19

    また千葉ですかぁ
    暮らしやすいいい街ですね

    • 1
    • 20/01/14 22:17:33

    どっちも頭悪すぎ。子供が可哀想

    • 1
    • 20/01/14 22:11:03

    最低だわ

    • 0
    • 20/01/14 22:10:00

    >>11 養育費取られるけど?

    • 2
    • 20/01/14 21:45:09

    産まれてくる子供が可哀想だからおろしなよ、父親がこんなグズなだなんて分かれば絶望的になるよ
    こんな男の子供を産みたいなんてどうかしてる

    • 17
    • 20/01/14 20:51:45

    これ、結局出産するの?

    講師の妻が慰謝料請求したら、女性は払うんだよね?

    • 6
    • 20/01/14 20:48:40

    元教え子って若いかと思ったら30代のババア。痴話喧嘩みたいなものじゃん。
    若い子なら若気の至りも100歩譲って理解できるけどさ。

    • 9
    • 20/01/14 20:47:37

    >>8IQは無駄に高かったりするからね

    • 1
    • 20/01/14 20:45:40

    この女性、中絶はしなかったんだよね?
    こんな男の子供を産むの?

    • 4
    • 20/01/14 20:41:33

    クズ vs クズ の痴話ゲンカの成れの果て。

    二人で地獄に落ちたらいいと思うわ。

    • 5
    • 20/01/14 20:40:19

    元教え子って見出しだけ見かけてたけど、勝手に20代前半とか思ってた。

    • 14
    • 20/01/14 20:39:45

    両方馬鹿

    • 5
    • 20/01/14 20:39:17

    30代の女の人でしょ?
    なんだかなー
    いろいろ間違えすぎ

    • 6
    • 20/01/14 20:37:06

    一体いつから付き合ってたんだろう。大学にも予備校にも通わせてもらったのに、不倫の果てに妊娠してこんな事件になるって…。
    親が気の毒

    • 10
    • 20/01/14 20:28:54

    頭悪い訳じゃないだろうにリベンジポルノで脅すとかアホすぎ

    • 8
    • 20/01/14 20:22:23

    自業自得

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ