大島優子【年末に破局していた】朝ドラで多忙・すれ違い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/14 18:28:39

2020年1月14日 04:00

大島優子(31)。
国民的アイドルグループAKB48の元メンバーで、卒業してからは女優1本に絞って活動してきた。

「朝ドラ『スカーレット』で、主人公を演じる戸田恵梨香さんの幼なじみ役を演じています。彼女のほのぼのする演技に、女優としての評価がうなぎ上りです」(テレビ誌ライター)

■仕事は順風満帆! 恋愛は…
木村拓哉主演の2夜連続ドラマ『教場』(フジテレビ系)、先週から放送がスタートした連続ドラマ『彼らを見ればわかること』(WOWOW)に出演するなど、引っぱりだこだ。

「昨年春には写真週刊誌にアメリカ人男性との熱愛をスクープされています。オープンな交際で、公私ともに順風満帆といった感じでしたね」(スポーツ紙記者)

大島は'17年夏から1年間アメリカ留学をしており、そこでカレと出会ったという。

「大島さんが帰国すると、ふたりは日本でもデートを重ねていました。カレは父親にも紹介して、親公認の仲に。カレと父親は彼女抜きでお寿司ディナーを楽しむほど、仲よくしていたみたいです」(同・スポーツ紙記者)

だが、いま大評判の朝ドラが、ふたりの関係を大きく変えてしまったという。

「『スカーレット』はNHK大阪放送局の制作なので、撮影のほとんどを関西で行います。なので大島さんは東京のマンションを引き払ったそう。今は関西に缶詰め状態のようです」(前出・テレビ誌ライター)

カレはビザがなく、日本に長期滞在ができない。
そのため、大島に会うためだけにわざわざ日本に来ていたのだが、

「大島さんが多忙のため、仕事の合間にちょこっと会うだけ。留学先では“普通の女の子”だった彼女が、日本では“売れっ子女優”に。このギャップに、カレはついていけなかったようです」(テレビ局関係者)

恋より仕事を優先し続けた結果、昨年末にふたりは破局を迎えたようだ。

「でも大島さんはもう吹っ切れていて、周囲の人たちに“仕事を頑張る!”と明るく話しているそうです」(同・テレビ局関係者)

大島の所属事務所に問い合わせると、

「プライベートは本人に任せていますので、特にコメントはありません」

AKB48卒業時に“恋愛解禁”について聞かれた大島は、恋に前向きな発言をしていたが、今は女優業に専念するようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 23:42:49

    >>17
    とっくのとうだよw

    • 0
    • 20/01/14 21:54:13

    ウェンツはいつ終わったの?

    • 2
    • 20/01/14 20:33:35

    >>8
    小川彩佳が良かったのに

    • 0
    • 20/01/14 20:30:57

    ウエンツかと思っていたわ

    • 3
    • 20/01/14 20:29:10

    老けたね

    • 2
    • 20/01/14 20:02:20

    【AKB48の自宅】大島優子さんのアイドルらしかぬがさつな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1432

    • 0
    • 20/01/14 19:43:37

    もう31なのか

    • 0
    • 20/01/14 19:41:16

    あゆと同じにおいがする

    • 0
    • 20/01/14 19:38:47

    大島優子は、どんな役をやっても『大島優子』にしか見えない。

    • 11
    • 20/01/14 19:32:45

    老けた!?

    • 2
    • 20/01/14 19:32:27

    櫻井くんだとしても、お家柄的に結婚できる感じなの?
    ある程度の家柄じゃないとダメだよね。

    • 3
    • 20/01/14 19:30:45

    破局 おつ

    • 1
    • 20/01/14 18:45:31

    ウエンツとも噂あったよね

    • 2
    • 20/01/14 18:44:25

    トピ文の写真ブスだなぁ…
    もう少しマシだった気がするんだけど。

    でもどんどんサイボーグ化していく他のメンバーよりはいいのかな。

    • 4
    • 20/01/14 18:41:41

    嘘臭い。前田敦子やたかみな結婚の辺りに外国人と撮られてたけど、悔しくてただ単に日本に観光に来た男を彼氏って紹介したように見える

    • 2
    • 20/01/14 18:39:58

    櫻井君と大島って歌番組でアイコンタクトしてなかった?
    前に噂になったよね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 18:35:41

    やっぱり櫻井君?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ