2020年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 205
      20/07/09 21:46:07

    >>202
    ありがとうございます!
    上の子のときは大きさのことあまり言われなかった記憶があったので…。
    エコーも心臓のところを凝視していたような感じで某ドラマのようになにか心臓に異常があるのかと不安になってしまって…。
    たしかになにか病気などがあれば先生も言ってくれますよね!
    まわり(特に義両親)には全然大丈夫!って言いながらも一人でもやもやしてたのでコメントいただけて気持ちが軽くなりました!ありがとうございました!
    私は帝王切開なので少しでもおなかの中で大きく育ってほしいです><
    お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ