尊敬するよ、国仲涼子…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 18:11:31

    向井理だって休みの日はヒゲ生えてヨレヨレの部屋着でソファーに座ってスマホいじりながら股間かいてると思うよ。

    • 0
    • 20/01/13 17:22:26

    絶対に離婚しなさそうな夫婦だな

    • 8
    • 20/01/13 17:18:43

    家に帰って国仲涼子がいるのも鼻ほじれないよ向井理も。

    • 10
    • 20/01/13 17:18:43

    毎日帰ってこないかもよ。

    • 0
    • 20/01/13 17:17:14

    は?向井理結婚してたの
    ショックなんだけど
    どういうこと?

    • 0
    • 20/01/13 17:14:01

    え!国仲涼子って向井理と結婚してたの?!
    向井理が結婚してたことも知らなかったし、二人目がいてることにもびっくり!

    • 0
    • 20/01/13 17:08:20

    ご飯のおかわり←視線はテレビで無言でお茶碗を私に差し出す仕草

    • 0
    • 20/01/13 17:07:25

    >>95
    そうなんですか!ありがとうございます。
    どちらにしても可愛いでしょうね!

    • 3
    • 20/01/13 17:06:59

    >>93私は慣れなかった…
    旦那と一緒になる前、同棲してた当時の彼が好みのイケメンで、カッターシャツを羽織る姿や、ご飯のおかわりの仕草1つ1つに「カッコいい…」とイチイチときめいてた。
    オナラは我慢してたのに、睡眠時に出ちまってたらしい…

    • 1
    • 20/01/13 16:39:13

    >>81
    写真撮られての見ると2人目も
    男の子ぽいよ

    • 2
    • 20/01/13 16:34:58

    ママスタては田中圭ぐらいの雰囲気イケメンがモテるんだね。
    二人に告白されたら迷わず理の手を取る。

    • 8
    • 20/01/13 16:33:48

    緊張するのは最初だけでそのうち見慣れると思う

    私は不細工な夫の前でもオナラや鼻ほじりはしないわ

    • 2
    • 20/01/13 16:32:33

    国仲涼子より、田中圭の嫁のさくらのが羨ましい。

    • 4
    • 20/01/13 16:21:14

    >>86
    田中圭の方がかなり頭いいらしいよ
    高校偏差値だけど

    • 2
    • 20/01/13 16:20:08

    >>84
    鳥って笑
    でもそう言われたら似てるわ笑

    • 1
    • 20/01/13 16:10:14

    顔はいいのかもしれないけど、前なんかのテレビ出てて機嫌がわるかったのかなにかあったのか知らんけどすごく態度悪かったの見て苦手になった。せめて奥さんと子供には優しいならいいけど…

    • 11
    • 20/01/13 16:07:40

    >>70
    パラキスお似合いだったねー

    • 0
    • 20/01/13 16:05:08

    >>66
    向井理の方が顔が小さくて細いかな

    • 1
    • 20/01/13 16:03:04

    羨ましい。
    向井理ってたしか学歴もすごいよね。
    頭いい人好きだから尚更羨ましい。

    • 6
    • 20/01/13 16:02:07

    >>66
    田中圭は笑うとしわっしわになるんだよー

    • 6
    • 20/01/13 15:59:59

    えー鳥みたいでイケメンとは思わないんだけど。
    目がちっこくてあれは鳥だよね。
    鳥界の中でもあの程度じゃイケメンにはなれないです。
    国仲涼子は可愛いけど。

    • 2
    • 20/01/13 15:57:46

    >>75
    ちんちくりんでもイケメンは、やっぱり顔なんだろうね。

    • 0
    • 20/01/13 15:54:52

    >>30
    つまんない。

    • 0
    • 20/01/13 15:49:46

    国仲涼子可愛いしお似合い!
    第二子の性別女の子かなー?公表されてないよね?

    • 10
    • 20/01/13 15:32:55

    >>78
    国仲涼子のほうが断トツ美人

    • 18
    • 20/01/13 15:32:02

    下の方にあったけど
    デートするなら向井理で
    結婚するなら、山ちゃんかな。
    向井理はすごいわがままそう。

    • 3
    • 20/01/13 15:28:33

    国仲涼子ちょー好きな顔
    白石麻衣と迷うわぁー
    生まれ変わったらどっちの顔になろうかなぁ
    ってなれねーよ!

    • 11
    • 20/01/13 15:21:56

    かわいい

    • 7
    • 20/01/13 15:19:20

    >>75千原ジュニアが目立たないけど凄い美人て名前挙げてたよ

    • 11
    • 20/01/13 15:17:11

    国仲涼子ってそんなに美人?
    ちんちくりんのイメージなんだけど

    • 5
    • 20/01/13 15:14:43

    >>57国仲涼子も好きだから、この夫婦には末永く幸せになってほすい

    • 12
    • 20/01/13 15:14:40

    >>22私はどっちも好きだわ。

    • 0
    • 20/01/13 15:13:22

    >>66
    石原さとみにも似てない?

    • 0
    • 20/01/13 15:04:22

    なんで国仲と?

    って思ったなぁ。
    もっともっと人気出ただろうに。

    • 6
    • 20/01/13 15:02:25

    向井理は北川景子との方がビジュアルバランス的にお似合いだと思う
    二人とも明大で頭良さそうだし

    • 5
    • 20/01/13 14:57:30

    >>66
    わかる!
    似てるよね
    周りに共感してくれる人がいない

    • 1
    • 20/01/13 14:57:10

    >>65
    あ、まじ(笑)ごめんねごめんね~

    • 0
    • 20/01/13 14:56:55

    >>49
    そうそう だからブスはブス同士で結婚するようになってる
    もうイケメンに緊張しちゃうって思考がブスそのものだから
    同じ顔のレベルだと安心するって心理学であるみたいだし

    • 3
    • 20/01/13 14:56:23

    >>22
    いまだに田中圭と見分けがつかない。

    • 3
    • 20/01/13 14:55:39

    >>64
    いいえ!

    竹中の、直人よ!

    • 2
    • 20/01/13 14:54:38

    >>48
    竹中直人?(笑)竹野内豊ではなくて?

    • 0
    • 20/01/13 14:52:58

    国仲涼子性格めちゃくちゃ良さそうなのに、あんな性格悪い男とやっていけるのかな。。

    • 6
    • 20/01/13 14:52:03

    >>54
    思ったことある

    • 1
    • 20/01/13 14:51:54

    案外、尻に敷かれてそう
    奥さん、強そう

    • 11
    • 20/01/13 14:51:32

    イケメンって高確率で、可愛いタイプ選ぶよね
    競争率高くても自信があるんだよね

    • 5
    • 20/01/13 14:51:01

    私、大学生の時にモデルやってるようなイケメンと何故か付き合えたことある。
    でも、トイレへ行きたいも言えなかったし、並んで歩けば、何あのブスな彼女ってよく言われた。だから1ヶ月で別れた。

    それがトラウマになって、それからはb専になった

    • 6
    • 20/01/13 14:50:14

    24時間いるわけじゃないら

    • 1
    • 20/01/13 14:49:58

    最近の写真みたいだけど
    お似合いだよね

    • 13
    • 20/01/13 14:49:51

    ブスが超嫌いで有名だから主は相手にもされないよ~

    • 1
    • 20/01/13 14:49:13

    男の人は、国仲涼子をお嫁さんにできる向井理いいなぁみたいだけど。美男美女夫婦!

    • 11
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ