自分って性格悪いなぁと思った時

  • なんでも
  • 元応
  • 20/01/12 20:16:18

ありますか??

私はさっき、4歳になる娘を連れて電車に乗る時、改札口でカードをかざそうとしてたけど、降りてくる人が途絶えなくて、なかなか入らない時にカードを、かざすところにバンバンってやってしまったこと。。。
恥ずかしいです。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 19:35:04

    >>35
    47歳になったのかw

    • 0
    • 20/01/24 19:22:43

    派遣が入る仕事をパートでやってるんだけど大変な仕事は派遣がやれよと思ってる。

    • 0
    • 20/01/23 02:08:47

    低身長女が今時どこで売ってるの!?ってくらい高いヒール履いてたら哀れに思う

    • 0
    • 20/01/23 02:05:36

    子供の事でマウンティングされた時に何も言い返さないで、後で心の中でマウンティングしてる。

    • 1
    • 20/01/23 01:46:06

    人の生え際をチェックして、白髪が生えてきてたり、縮毛矯正した根本から癖毛が生えてきてるの見て、ニヤニヤしています。私は47歳ですが、髪質は全く衰えておらず、天然ストレートの白髪なしのロングヘアが自慢なので。ちょっとした優越感に浸っています。私って、性格悪いかもって時々感じますね。

    • 1
    • 20/01/23 01:29:25

    ママスタで旦那とか義家族をボロクソに言ってる時。表でも別に良い嫁演じたりとかはしてないけど、さすがに面と向かってあんなボロクソには言えない笑

    • 2
    • 20/01/23 01:24:37

    誹謗中傷を送ったとき

    • 2
    • 20/01/23 01:24:28

    頭の思考がダサい人や打算的な人ってインスピレーションでわかるから近寄ってこられてもガン無視する。相手にしない。

    • 0
    • 20/01/23 01:22:33

    嫌いな人が不幸になることを妄想するとき。
    よその人の我が子自慢を不快に感じるとき。

    • 1
    • 20/01/23 01:22:33

    彼氏に対して損得で行動する

    • 0
    • 20/01/23 01:19:43

    よその子の成長自慢話に全く興味ない、いちいち言ってくんなと思ってること。

    • 2
    • 20/01/23 01:17:19

    >>27
    サイコパス!

    • 1
    • 20/01/23 01:10:12

    知り合いが自殺した時、悲しむより笑いが止まらなかっあい

    • 0
    • 20/01/23 00:46:02

    人の幸せがきらいです

    • 3
    • 20/01/23 00:44:39

    表立って教えてくれたり朝礼をする男性社員のち○こばかり見ちゃう
    この人奥さんと毎晩使ってんのかなーとか。夫婦やカップル見てこいつら夜凄そうとか。
    夫婦やカップル見てこいつら別れるな!とかキャンプしてる人達見て、このグループ不倫グループだなとか。勝手に妄想してる。

    • 0
    • 20/01/23 00:41:05

    赤ちゃん見ると、必ず顔チェックさせてもらってるんだけど (公園や、スーパー) うわっドブスだな~って思いながら、母親似かな~?て親の顔もチェック。 こんな不細工なら、赤ちゃんでも可愛くねーだろなって思ってる。あと、やたら太ってるのとか
    気持ちわりぃな~って。基本赤ちゃんは踏み潰したくなる程大嫌い。昔から。
    でも、2歳位の子は どんな子でも可愛いく感じるんだよな~。

    • 1
    • 20/01/23 00:30:36

    腹の内で考えていることがひどい

    • 1
    • 20/01/20 01:27:47

    介護士してるけど風呂掃除を押し付けてくるお局の泡だてタオルで床からエプロンまで掃除してること
    夜勤用の泊まりでお局が個人で使うタオルだから利用者さんには迷惑かけてないしいいかなって

    • 2
    • 20/01/20 01:26:40

    仕事が出来ない同僚に表向きは優しくしてるけど、本当は心でバカにしてる。だって全然覚えないし、覚える気がないんだもの。
    先輩に新しい仕事を教えてもらっていたけど、どうせ覚えられないだろうな。とか思ってる自分は意地悪です

    • 4
    • 20/01/20 01:22:39

    友達が結婚する時、おめでとうよりもご祝儀や洋服などお金が出て行くのが嫌だなぁと思ってる

    • 5
    • 20/01/19 18:25:57

    ライン面倒くさい時、既読つけずに軽く読んで気付かないふりしてる時

    • 7
    • 20/01/19 18:18:03

    おともだちにごめんねしなさい
    おともだちにオモチャ返そうね
    等と言う人がいるけど、おともだちじゃないんだけど…と心の中で思って性格悪いな私と思う(笑)普段はおともだちと言われても何も思わないけど、暴力的な子はおともだちじゃない。

    • 4
    • 20/01/19 17:46:20

    いつもです

    • 1
    • 20/01/13 09:56:19

    >>3
    それ、性格悪いっていうより人として終わってるよ

    • 6
    • 20/01/13 08:39:58

    仕事でちょっとした勘違いして、ミスしたのに気付いた。
    ある人が明らかに自分の悪口言ってるのを、しれっと聞こえないふりした。

    だってその人、自分のミスは笑って済ませるクセに人にはうるさいんだもの。

    • 0
    • 20/01/13 08:32:07

    昨日、初詣に行ったんだが、後ろが長蛇の列になってるのに必死に長い時間掛けて願い事をしてる人をみて「てめー、空気読めねーんだから願い事なんか叶うわけねーだろ!!!さっさと退け!ブサイク!」と心の中で罵ってた。
    こんな私も願い事なんぞ、叶うわけないんだけどね…

    • 2
    • 20/01/13 08:17:29

    ベタベタに仲良くしてるママ同士を見ると
    この先仲悪くなったらおもしろいなーと
    思う
    幼稚園も小中も一緒で家が近いとか

    • 12
    • 20/01/13 08:02:34

    >>10
    えー!迷惑w

    • 2
    • 20/01/13 08:00:10

    人の不幸がちょっと嬉しかったりする。レベルによるけど。ほんと性格悪いわ。だから自分も全然いいことない。わかってんのにねー。

    • 3
    • 20/01/13 07:57:43

    マンションの駐輪場に雑に停めてある自転車をギュウギュウに詰めて取りにくくしてる

    • 2
    • 20/01/13 07:56:14

    周りから良い人に見えるように演じてるときが多い。
    例えば目の前走り回ってたガキが転んだら内心はこんな場所で走るからだろアホ!って思ってるけど優しめなトーンで「あらあら大丈夫?」って声かけるみたいな。

    • 10
    • 20/01/13 07:55:53

    >>1

    こういうママ絶対たくさんいると思う

    顔に出るよね

    • 6
    • 20/01/13 07:55:48

    嫌いな人のミスを探して心の中でバカにしてるところ。良いこともしてるんだろうけどそこは見ずに悪いとこだけを見てる
    こう書くと本当自分が嫌になるな

    • 5
    • 20/01/13 07:55:43

    相手からのLINEの返事が遅いと 私も わざと遅く送るw

    • 8
    • 20/01/13 07:53:11

    子連れ再婚した近所のママさん。どうせまた離婚するだろって思ってる。

    • 2
    • 20/01/13 07:47:10

    ハンドメイドを貰ったけど貧乏臭いから捨てた

    • 8
    • 20/01/13 07:41:40

    独身の頃、友達の彼氏を何人も奪い取ったこと。

    • 0
    • 20/01/12 22:39:24

    気に入らない人の悪いところばかり探して、良いところを見ようとしないところ。嫌いになる理由を探してて自分でも疲れる。

    • 8
    • 20/01/12 22:28:28

    表向きはにこにこしてるけど、帰ったら旦那に汚い言葉で愚痴ってる。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ