永瀬廉、平野紫耀のイタズラを暴露 お弁当の煮卵を口に入れて

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/12 19:51:13


「King&Prince・永瀬廉」が「パーソナリティ」を務める「ラジオ番組」「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」「文化放送」です。「1月9日」の放送には、「永瀬廉、平野紫耀、高橋海斗」の「3人」が出演し、現在、帝国劇場で上演中の舞台「JOHNNYS’ ISLAND」の「リハーサル現場」の様子について語った。

「永瀬廉」には、本番前に行う「ルーティン」がないといい、「平野紫耀」と「高橋海人」のじゃれ合いを見て笑って過ごしている。
中でも最近の「2人」は、会話中に突然「こっち見んな!」と言うことに「ハマ」っているようで、お互いに本番の「3分前」まで言い合って楽しんでいるんだそうです。「永瀬廉」は参加せず、見ているだけのことが多いそうですが、ある日、「高橋海人」に言ってみたところ「「高橋が」めちゃ笑ってくれた。うれしかった」と明かした。
また「平野紫耀」は、「高橋海人」のお弁当に入っていた煮卵を「丸々口の中に入れて、それを口から出して海人の「お弁当の」ところに戻す」という「イタズラ」もしていたといいます。「高橋海人」は「ふざけんなよ」と言いつつも、うれしそうなんだそうです。さらに、のり弁が出た時には、必ず「平野紫耀」が「高橋海人」のお弁当の「“のり”」の部分に箸を突き刺して、穴をたくさん開けるため「だからあいつは綺麗な状態でのり弁をいつも食べれない」と「永瀬廉」。
その上、「平野紫耀」は「のどが渇いたな~」と言いながら、口に含んだ水を「高橋海人」に向かって「“毒霧”」のように吹きかける「イタズラ」もしているといいます。そのため、「永瀬廉」いわく「「高橋は」公演とある意味同じくらい、楽屋に帰ったら疲れてますよね」とのことです。とはいえ、「イタズラ」をされても「高橋海人」は毎回笑顔を見せており「煮卵もしっかり残さず食べてました。紫耀が「おいしいか?」って聞いて、「うん、おいしい」って答えてました」と、みんなで楽しく過ごしている。


01/10 17:56配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 01:22:44

    愛おしい

    • 1
    • 20/01/20 01:13:47

    平野だから許せる

    • 0
    • 20/01/20 01:12:19

    キンプリ好きだけど、この話は気持ち悪すぎる…

    • 1
    • 20/01/14 06:43:17

    平野キモすぎるな
    誰かが口に入れた食べ物なんて食べられないわ

    • 2
    • 20/01/14 06:36:21

    >>11
    コンタクトの保存液飲んだことあるって言ってた。きんもー

    • 1
    • 20/01/14 06:36:07

    >>10
    もう23とかでしょ
    精神年齢幼すぎ
    箸が転がってもおかしい年頃なら18歳位の思春期の女の子に使う言葉だし

    • 3
    • 20/01/14 06:33:27

    煮卵が1番気持ち悪い

    • 3
    • 20/01/14 06:27:28

    >>21
    ちょーキモいじゃん!

    • 1
    • 20/01/13 12:13:41

    >>22
    これ、ラジオで永瀬と高橋で平野に三人お揃いのレッスン着買った話ししてたね

    • 0
    • 20/01/13 12:00:15

    >>17
    大丈夫だよ。
    こういう風に切り取られると誤解招くからやめてほしい

    • 1
    • 20/01/13 11:57:36

    ファンの方々は
    平野は人一倍繊細で周りの空気に敏感だから、こういうことして場を盛り上げるとか
    平野だから許される、平野の口に入った煮卵食べたいって言ってた

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 11:44:40

    ジャニーズじゃなかったらヤバイ奴やん

    • 2
    • 20/01/13 11:42:48

    これネットでラジオ聞けるね、そんな大袈裟な感じじゃなかったよ
    高橋と平野がじゃれあってる感じで
    ラジオ聞いてみたらわかる感じ

    • 3
    • 20/01/13 11:42:07

    いじめかよ
    やられた本人は本当に喜んでるの?

    • 4
    • 20/01/13 11:02:41

    発達障害ですか?

    • 5
    • 20/01/13 09:00:39

    きたねー。
    笑えねー。
    まず食べ物で遊ぶ奴、無理!
    イタズラ?じゃれあい?は?
    知能が低いバカな男マジ嫌い。
    高橋もそれでいいのか?
    アホばっかだな、このグループ。

    • 9
    • 20/01/13 08:47:31

    バカばっかり…

    • 8
    • 20/01/13 08:28:51

    ゲイっぽいね。

    • 0
    • 20/01/13 08:26:53

    これじゃれ合いなの?
    なんか、「」の部分読むと、いじめに聞こえる。

    • 12
    • 20/01/12 20:48:41

    平野ってやっぱり頭おかしいんだね
    トイレで食事して一日中トイレで過ごすんでしょこの人、キモすぎる

    • 8
    • 20/01/12 20:47:45

    何しても楽しい年頃。

    • 1
    • 20/01/12 20:43:01

    気持ち悪い。

    • 9
    • 20/01/12 20:40:05

    きもい

    • 8
    • 20/01/12 20:27:40

    なにこれ。平野を叩くためのトピ?

    • 3
    • 20/01/12 20:04:10

    かぎかっこの使い方がなんか怖い

    • 7
    • 20/01/12 20:01:15

    高橋って平野の家でおばあちゃんと食事しながら平野の帰り待ってるくらい
    入り浸りなんだよね
    テレビで言ってた 
    家族の外食も付いてくるって

    • 4
    • 20/01/12 20:00:55

    仲良いのかもしれないけど、
    あまりにも学生ノリで引いてしまうわ

    • 12
    • 20/01/12 19:58:51

    え…きも

    • 8
    • 20/01/12 19:57:48

    【ジャニーズ】King & Prince 平野紫耀さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6759

    • 0
    • 20/01/12 19:52:52

    きったね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ