26歳女性の後頭部をブロックで何度も殴る…男「酒飲んでイライラ」

  • ニュース全般
  • 安永
  • 20/01/12 13:52:02

 通行人をコンクリートブロックで殴ったとして、千葉県警千葉中央署は12日、いずれも自称で同県市原市青柳、解体作業員川島光太容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

 発表によると、川島容疑者は同日午前0時40分頃、千葉市中央区新宿の路上で、帰宅途中だった女性会社員(25)の後頭部をコンクリートブロックで複数回殴り、殺害しようとした疑い。調べに「酒を飲んでイライラしていたが、殺すつもりはなかった」と供述している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 21:52:16

    神系や体操サッカーにはけして反抗してはいけないのは絶対的な世界のルールじゃん。

    もしそれを破ったなら、ルールの一切ない生を認められず決定や規定のされないデタラメ領域ですらない。

    もしそれをしたなら、って話。どういうやつを狙ったのかは知らないけど。

    • 1
    • 20/01/13 21:48:43

    >>19
    だいたい女性を狙うよね?何でだろう。
    返り討ちに合わなさそうだからかな?
    同じ犯罪するのにあえて弱そうで利益のありそうな人を狙うのって?どうせ捕まっちゃうのに。

    • 2
    • 20/01/13 21:45:00

    >>25わかる。ダークヒーロー的な立ち位置ね。

    • 0
    • 20/01/13 21:42:50

    >>28
    カラスの人?

    • 0
    • 20/01/13 21:40:23

    もしたしかにかよわい系女性やストライカーやミッドフィールダーや神の足や魔法の足の人を狙うとしたら最悪だよね。体操やサッカー、学や教養、経済、法、組織や個人、生命と宇宙、全てへの敵対心であり存在が否定される。

    それはグローバルではなく存在しない価値のない消え失せるべき価値のない無意味にすぎずハゲに等しい。

    もしそうなら、って意味ね。

    • 0
    • 20/01/13 21:38:38

    >>26
    え?なに?

    • 0
    • 20/01/13 21:17:50

    たしかに暗黙の了解として女性プレイヤーとかシャドウストライカー(味方のクロスを落としてパスするのが一番前の位置に入るポストプレイヤーなど。そこから少しさがりそのパスとかこぼれ球を決めたりアシストもするいわゆる代表するようなエースや真の実力者が多いのがこれ。ただし、メッシは全部やる。)とか魔法の足や神の足を持つ系ミッドフィールダーなどを物理的、精神的に狙うのは、フェアじゃないし、まず試合にならず、スポーツにならない最も批難されるべき最悪の卑しい気持ちの悪いしょ、、存在なし脳なしだけど。

    ラグビーじゃないんだから。

    • 0
    • 20/01/13 21:04:04

    自分より弱いものにしかしないんでしょ?
    クズすぎるわ。
    その辺で悪いことしてる奴にやれよ。クズが。

    • 6
    • 20/01/13 18:49:17

    施設に隔離して薬漬けにして欲しい
    こう言う人はまたやる

    • 5
    • 20/01/13 18:45:45

    夜中に1人で歩くのは危険だね。同僚と別れてすぐ襲われたって。

    • 3
    • 20/01/13 18:38:57

    たまたま出くわせたの?女の子運が悪かったね可哀想に

    • 3
    • 20/01/13 18:36:02

    こいつ、顔暗くて全然わからなくて腹立つ
    はっきり見せろ

    • 3
    • 20/01/12 23:37:18

    弱い相手狙うなよ卑怯者

    • 7
    • 20/01/12 23:36:13

    こういうヤツって、何で相手チェホンマンみたいな大男とか、明らかに893とかを狙わないんだろう?

    • 12
    • 20/01/12 22:24:25

    ブロックで数回殴って殺すつもりなかったなんて通るの?
    日本は刑が軽すぎるし、いつになったら法改正するの?

    • 13
    • 20/01/12 22:22:03

    女に振られまくったクズだろうね?女なんかこのヤローみたいな気持ちだったんじゃ?

    • 11
    • 20/01/12 21:53:02

    死刑で

    • 15
    • 20/01/12 15:39:28

    怖い。。

    • 6
    • 20/01/12 15:37:29

    千葉市中央区新宿…ややこしいな。

    • 2
    • 20/01/12 15:33:57

    ムカつくくそ男

    • 14
    • 20/01/12 15:16:59

    これだから土方は…

    って言う人出てきそう

    • 6
    • 20/01/12 15:11:05

    怖いやん。
    酔っていても力の弱い女性狙うとか最低。酔ってないやん、判断してる。

    • 20
    • 20/01/12 15:09:39

    福岡もヤバイが千葉もなかなかヤバイな

    • 8
    • 20/01/12 14:55:54

    酒って害がありすぎる!
    酒禁止にして!

    • 8
    • 20/01/12 14:52:05

    知らない人?!
    可哀想すぎる
    今後外出るの怖くなるじゃん
    こういうのがあるから娘に対して過保護になっちゃう親の気持ちわかるわ。

    • 17
    • 20/01/12 14:49:18

    >>2
    違ってるけども

    どっちでも良くない?

    • 0
    • 20/01/12 14:35:59

    一緒に飲んでてイライラしたとかではなく
    知らない人を殴ったの?
    弱いものにしか当たれないやつ

    • 13
    • 20/01/12 14:21:52

    ○ね、底辺やろう

    • 16
    • 20/01/12 14:20:30

    通り魔的な?

    • 5
    • 20/01/12 14:15:40

    年齢が…

    • 2
    • 20/01/12 14:14:53

    被害者は25歳なの?26歳なの?

    • 3
    • 20/01/12 13:53:30

    脳に障害ありそう。通行人に何の罪が?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ