びっくりした若作りおばさん!!出会った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 13:40:40

    >>58なんか、しょうこお姉さんを想像してしまった。

    • 1
    • 20/01/12 13:41:30

    >>59
    キモッまでは出ないかな

    • 6
    • 20/01/12 13:42:25

    >>53
    それはもうこっちのジャンルじゃないの

    • 6
    • 20/01/12 13:42:32

    >>62どちらか言うと、そのツインテールおばさんのほうが若気の至りでは通用しないと思うけどね。

    こういういい人ぶってる人気持ち悪い。

    • 1
    • 20/01/12 13:43:59

    >>67
    若作りとは違うよね
    なんか露出狂とかちょっと障○を疑うような

    • 2
    • 20/01/12 13:45:28

    >>67
    その土地の名物キャラにされる変人って位置だろうね
    身バレするかもだけどうちの近所にも網タイヒールのおじさんいるw

    • 3
    • 20/01/12 13:48:15

    こういうおばさんね
    見てて痛々しい気持ちになるよね

    • 6
    • 20/01/12 13:49:48

    >>71
    何歳かしらないけどアラフィフくらい?
    BBAで腕出してるのなんか苦手なんだよね…

    • 4
    • 20/01/12 13:50:49

    >>53
    勇気あるなぁ
    得体しれなさすぎる 笑

    • 2
    • 20/01/12 13:56:37

    一昔前のギャルがつけるようながっつりつけまにミニスカ、星柄のトップス。後ろ姿は脚綺麗だし見れるんだけど、正面見たらびっくり。
    つけまにしか目がいかないし、似合ってなさすぎて直視できない。
    好きな格好すればいいと思うけど、似合わなかったり年齢を無視しすぎなメイクや服ははっきり言って変。

    • 3
    • 20/01/12 14:02:40

    たまに街で見かける。中高生が着るようなファッション、ミニスカなんだけど、顔は恐らく60代はいっていると思う。

    • 5
    • 20/01/12 14:05:05

    >>71 いや綺麗でしょ。美意識高めで私はヨレた母親よりこういう方の方が素敵に思う。批判する人はこの人と同じ年齢になった時、若しくは今現在同年齢の方は、それより綺麗な人?

    • 6
    • 20/01/12 14:06:44

    >>76
    若作りおばさんっていうトピだよ。キレイとかそういう問題じゃない。

    • 3
    • 20/01/12 14:08:08

    ジムだと普通の日常とは違うからな
    ヨガだと一つに結ぶよりもツインテールの方が寝ポーズもしやすい

    • 1
    • 20/01/12 14:20:14

    女の子二人、友達かなと後ろから見てた。
    一人は普通、もう一人はバサバサほぼ金髪背中まで、
    ミニスカに高いヒール、ニーソックス。
    顔見てびっくり。私(40代)より年上に見えた。
    隣は娘さんだったのだろうか。

    • 2
    • 20/01/12 14:26:00

    全身リズリサ、ピンクでフリフリの50代以上のおばさんいたよ。
    巻き髪、オーバーニーソックス。

    つけまつげバッチリで、厚化粧。後ろから見たら若く見えるけどね。

    • 3
    • 20/01/12 14:40:33

    いくら綺麗にしてても、膝、首、手に出る年齢は隠し切れないよね

    • 5
    • 20/01/12 14:42:51

    >>36
    一目でわかるメイクで作った涙袋、50くらいの人もするんだw
    若い子がやってるのも私は違和感だわ。

    • 0
    • 20/01/12 15:35:44


    人の容姿やメイクや服をバカにしてる ここの人のがよっぽど恥ずかしいと思う私がズレてるのかな。
    みんな死んじゃうんだし、好きな服来てメイクすればいい。若作りしてもいーじゃん。

    • 6
    • 20/01/12 15:39:03

    >>71この人の何処が痛々しいの?

    • 1
    • 20/01/12 15:43:26

    髪ロングの茶髪、ミニスカ、ロングブーツで後ろ姿は若くてスタイルいいなあと見てたんだけど振り返ったらしわくちゃなおばちゃんでビックリした事ある。
    顔が追い付いてないならあんな若作りしちゃあいかんよ笑

    • 4
    • 20/01/12 15:45:10

    今日見たよ イオンで。
    40くらいかなぁ… デニムの短パン(モコモコ付いてて冬使用)に、黒タイツにキラキラしたブーツ。チェックのシャツ昔のギャルみたいなママだな~って見てしまったわ

    • 1
    • 20/01/12 15:48:19

    口元のほうれい線が介の字みたいなアラフォーのおばさんいたな。

    • 0
    • 20/01/12 15:49:19

    スーパーでたまに会う。55歳は超えてると思うけど、一瞬ルブタンか?って思うようなハイヒールに後頭部盛りまくりな見るからにわかる巻き髪ウイッグ。
    いつ見ても全身同じコーディネート。
    ヒールは表面がはげてる。
    となりに母親らしき老人もいるけどヒールではないけどバッチリメイクでウイッグつけてる。
    高級感はまったく感じられない。

    • 1
    • 20/01/12 16:31:26

    他人ならビックリはするけど、どうでもいい
    けど、還暦を過ぎた義母がツインテールしてるのはマジでキツイ
    耳下でのツインテールだけど、三つ編みにしたり…
    髪の毛も陰毛みたいにパッサパサの縮れ毛…
    しまいには、頭部にポンポンが付いた小学生が被るような耳が隠れる紐付きのニット帽を新調して「見て~かわいいでしょ?」って言われて顔が引きつったよ
    中学生の娘のお下がりちょうだいって、着る気まんまんで言ってくる

    • 0
    • 20/01/12 17:11:43

    >>59
    なんか幼いね

    • 3
    • 20/01/12 23:09:15

    >>71
    これならいいやん!、!
    その辺のババアでこのレベルいないでしょ笑
    きったないババアの若作りは痛い

    • 2
    • 20/01/12 23:12:09

    近所のおばあさん。シワシワのブルドッグ顔だけど、マツエクネイルミニスカートヒール、、、、がんばってるよ。

    • 1
    • 20/01/12 23:17:57

    ピンクのフワフワしたニット&ミニのタイトスカートにニーハイ?ブーツで、普通のおっさんと デートしてた推定年頃アラフィフの女性。
    安いブーツなのか歩く度に足首がカクカク横に折れまくって歩き辛そうだった。
    一緒にいたおっさんはちょっと離れてバツが悪そうにして歩いてた。
    多分熟年お見合いパーティーとかで出会って、初デートで気合入れすぎたんだなって勝手に想像した

    • 1
    • 20/01/12 23:27:40

    >>89
    ひー。他人なら笑えるけど身内はしんどい、、

    • 0
    • 20/01/12 23:39:45

    息子の同級生の母親。
    50位だったんだけど小学校の授業参観にはピンクのヒラヒラ上下にツインテール。
    中学校の卒業式にはキティちゃんみたいな真っ赤なリボン。

    友達と影で「セーラームーン」って呼んでた。

    • 0
    • 20/01/12 23:42:48

    パステルカラーのミニスカートにニーハイ、ツインテール、可愛い小物を身につけてるけど振り向いたらお婆ちゃんだった時は衝撃だった。

    • 0
1件~32件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ