カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/01/13 10:04:04
もう、PTA無くさなくていいから、給料発生するようにしたらいい。PTA会費も少し値上げしてさ。 文句言う人は、役員やればお金もらえるよ!でいいよ。 やりたくないのにやらされて、報酬なし、ボランティアで夜も拘束されるし、小さい子いると自由に動けないのに、それでもやりなさい!とかイカれてる。で、影で使えないとか言われたら誰もやりたくないよ。
20/01/13 10:18:06
>>749 お金もらってるんだからさーってますます意見と言う名の文句の中身がきっつくなる地獄の未来が見える…(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/13 10:20:53
>>751 あー!何しても文句言われるってことか…。 もう嫌だわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.749 安政
20/01/13 10:04:04
もう、PTA無くさなくていいから、給料発生するようにしたらいい。PTA会費も少し値上げしてさ。
文句言う人は、役員やればお金もらえるよ!でいいよ。
やりたくないのにやらされて、報酬なし、ボランティアで夜も拘束されるし、小さい子いると自由に動けないのに、それでもやりなさい!とかイカれてる。で、影で使えないとか言われたら誰もやりたくないよ。
No.751 康和
20/01/13 10:18:06
>>749
お金もらってるんだからさーってますます意見と言う名の文句の中身がきっつくなる地獄の未来が見える…(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.752 安政
20/01/13 10:20:53
>>751
あー!何しても文句言われるってことか…。
もう嫌だわ