義姉妹について。

  • 旦那・家族
    • 34
    • 貞永
      20/01/12 10:06:28

    その内主の子供の前でも普通に嫌味言ってくるよ。
    環境良くないよ。
    主が倒れたらそれこそ嫌味悪口オンパレードじゃない?
    子供の事みてくれてる人がいるのに何で倒れるの?とか。
    旦那と真剣に話し合った方がいいよ。
    このままじゃ主の心が持たないでしょ?
    リフォームとかの事情で旦那さんがすんなり「じゃぁ別で暮らそうか」って言わないかもしれない。
    主と子供だけ出ていく事も考えておいた方がいいかもね。
    とにかく主の心とお子さんを第一に考えてね(´・ω・`)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ