ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
  • ママyoutuber れっち アンチスレ
  • 20/01/12 01:44:41

仕事を辞め、ステマとYouTubeで稼いでいくことにした模様。
子供を出汁に小遣い稼ぎ。仕事辞めてから、いきなり企業案件増えた。この人が紹介するものは全て信用できない。
子育て中で自分の時間が無い欲しいと言っている割りに、世の中の主婦よりいい生活をしている事実

伊郷レナ
れっち

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 1138
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 21:31:32

    ワンオペで大変なのに子供達に優しくて尊敬とか大変なのにいつも笑顔ですごいですとかコメントで見るけど…そんなのYouTube用でしょ(笑)

    ワンオペワンオペ言うけど世の中のお母さん達はほとんどそうなんじゃないの?自分もそうですが。大変アピールするためにわざわざ動画撮ってる余裕あるくせに本当に白々しい人だ

    えぬくんままは大変なのにそういう姿あまり見せないところが好感もてるけど、この人は白々しすぎてイライラするからもうみない
    コラボなんて絶対しないでほしい

    • 21
    • 1139
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 19:52:33

    みおちゃん、さくらんぼ食べるのじょうずでビックリ。みおちゃん賢いよね。

    • 5
    • 1140
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 21:47:26

    洗い物は旦那にお願いしてるしw
    もはやワンオペではない

    • 18
    • 1141
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/02 17:30:16

    上の子あんな感じだから疲れるのもなんか同情するけどもう少し要領よく焦らずでないもんかね。

    • 7
    • 22/07/02 18:30:05

    >>1140
    2人で1人なんだからワンオペだよ。

    • 3
    • 1143
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/02 18:41:15

    レッチのインスタで見たところ、レッチよりもお姉さんの方が美人。
    それと旦那の実家の沖縄ばかりでなく、たまにはフィリピンの親戚の所にでも行くYouTubeをアップすればバズりそう。レッチ、半分はフィリピンなんだから。

    • 10
    • 22/07/03 00:05:09

    クッキー作り、焼く前の生を食べるミオ。それに対し
    レッチは、それバァバにあげるヤツだからダメよ!とだけ。
    普通は焼く前の生を食べたらお腹壊すよ、と言うでしょ。やっぱりレッチはズレてるわ。

    • 17
    • 1145
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/03 07:41:50

    毎回コメントに尊敬しますってあるけど、全ては動画用でしょ

    • 6
    • 1146
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/03 10:06:05

    >>1144
    いや、ちゃんと焼いてますよw

    • 1
    • 1147
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/03 12:33:43

    子供が居る同じ部屋でカメラに向かって1人喋り続けて、こんな姿をまだ理解も未熟な子供に見せてたら普通に育つのは無理でしょうね。将来の子供達への精神的な影響は大きいかと。
    重々承知の上でやってるんでしょうね。

    • 19
    • 1148
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/03 13:26:09

    みおちゃん可愛すぎ!

    • 3
    • 1149
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/03 13:28:29

    まじ、この人さむい

    • 6
    • 1150
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/03 15:21:11

    >>1144
    焼いた後だよー
    批判するなら、ちゃんと見てから書かなきゃ

    • 0
    • 1151
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/03 18:32:22

    ワンオペでヒーヒー言ってる人が、子2人分粉まみれのクッキー作りをやるって、動画用とはいえ後片付けとか苦でしかないと思うんだけどなー
    コメントでも、動画用だろうけどっていくつかあったねw

    • 18
    • 1152
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/03 20:23:00

    ネタ無くなってきて必死でネタ作りしてて痛々しい。
    カメラ止めた後の床の片付けとか真顔でやってるの安易に想像つくわ。
    コメント欄で
    全部やらせてるの尊敬します!ってコメントする人って馬鹿なのかな?とさえ思ってしまう。
    そういうコメント欲しくてやってるだけなの見え見え。
    れっちはカメラの前でどんな事してもキレたりする事の無い良い母親を演じるのが好きなだけでしょ。
    れっちとレオくんは好きではないけどミオちゃんは何故か好き笑

    • 14
    • 22/07/03 22:48:35

    エセ関西弁使わんといてほしいわ

    • 13
    • 1154
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 06:39:35

    レッチYouTube、全部見るのは馬鹿馬鹿しくて飛ばし飛ばし見てます。
    焼いた後のクッキーなんだか生なのかわからない位に、汚くて不味そう。
    どうせ子供らが粉まみれになってくれるのがネタ狙いよね、良かったわね。
    今、沖縄みたいだから次のYouTubeは沖縄編ね。

    • 17
    • 1155
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/05 17:09:19

    毎日バタバタしながらごはん作ってるけど
    保育園から帰ってくるまでに用意できるよね

    • 16
    • 22/07/05 23:42:18

    >>1154
    夫婦揃って沖縄?
    それはないと思われ。

    • 0
    • 1157
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/07 01:14:07

    >>1156

    インスタ見なよ

    • 3
    • 1158
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/07 06:01:13

    ワンオペ大変!忙しいママの一日密着!!とかしてほしいわw
    みんな、え...?ってなりそうw

    ワンオペ、生理がどうのって余裕なさすぎて草
    本当に毎日毎日ワンオペで頑張ってるママさんたちへの嫌味でしかないよね。

    • 8
    • 22/07/07 22:00:37

    今回の動画、、、。
    平和だなー

    • 1
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 22/07/08 11:45:16

    >>1157
    見た見た
    でも、昨日今日と旦那が車運転してるとこ見かけたが。

    • 1
    • 1162
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/08 11:47:26

    >>1161
    昨日と今日?とっくに帰ってきてるよ

    • 1
    • 1163
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/08 11:50:35

    >>1162
    やけに詳しいのね笑
    そうだったんだね。

    • 0
    • 1164
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/08 12:25:19

    >>1163
    少し前にストーリーで、もう帰ってきてますってあげてました。

    • 5
    • 1165
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/10 23:31:27

    この人本当嫌い
    1番嫌いな人

    • 14
    • 1166
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/11 07:53:47

    ふじみ多いね

    • 2
    • 1167
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/11 11:36:23

    >>1165
    嫌いなら見なきゃいいやん

    • 7
    • 1168
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/11 12:56:04

    まだオムツ外れてないから、おねしょされても大丈夫なんだろうね

    • 15
    • 1169
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/12 05:45:35

    指摘された?て動画がどれかわかんなかった

    • 6
    • 1170
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/12 10:03:51

    れっちもれおもわがままだ。

    • 13
    • 1171
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/12 10:43:21

    困った時は繊細さん

    • 20
    • 1172
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/12 10:58:10

    外や保育園では座って食べてるって本当かな。
    外食先でも椅子に立ってでかい声出してたじゃん。
    しかもお寿司屋さんのカウンターでさ。
    十分人に迷惑かけてると思うけど。
    食事中の行儀の悪さ、周りから指摘されないと気付けないとか大丈夫??笑
    こんな親もいるんだね。
    ご飯食べながら椅子に立膝ついてたり立ち歩いたり…どう見ても4歳とは思えない落ち着きなさ。
    お箸も一切使えてなさそうだもんね。
    トイトレもしてそうな雰囲気なさそうだったし面倒臭い事は全て保育園に丸投げしてそう。

    • 25
    • 1173
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/12 12:42:48

    都合よく繊細さん

    • 15
    • 1174
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/12 17:52:08

    子供はこんなもん。うちらが子供の時も同じ様な感じだったって思ってるから指摘されて気づくんだよねきっと。

    • 0
    • 1175
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/13 21:43:53

    コミュニティのコメントで「後ろの植物枯れてます?」とあって、見たら本当に枯れてた。

    • 9
    • 1176
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/14 04:54:42

    みおちゃん起こす時の声の気持ち悪さったらないわw
    なんであんなねちっこい話し方するんだろ。
    優しいママ気取ってんの?
    本性バレバレですよ。

    • 24
    • 1177
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/14 15:06:22

    今日も子供達を保育園に預けたらレッチはお出掛け。
    綺麗におめかしして、首にはキラキラ首輪を巻いて。他の大体のお母さん達は毎日子供を保育園に預けたら仕事して、夕方は疲れた体で髪を振り乱して子供のお迎えをして夕食作り。それが普通である。
    レッチは大して疲れる様な仕事もしてないくせに、疲れるとかワンオペとか毎回ほざきながら動画撮影のYouTubeアップ。楽でいいわよね。
    それと自分の子供に可愛い可愛いと口に出してヤケに言う親はYouTubeにも世間にも多くはいません。
    こいつらはバカです。

    • 31
    • 1178
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/16 09:02:00

    借家住まいのレッチは未だ健気で良かった。
    しかし家を購入してからも暫くは垢抜けせずに健気にも見えたが、
    どこからかガラッと変わった気がする。
    元々がお馬鹿キャラの様なモデルだからか、いかに小綺麗にして注目を受け楽に稼いで子育てママ達の中のカリスマアイドルでも目指したのか、馬鹿だから。
    しょっちゅうシルクの丈短めのパジャマでミオのハイハイの相手をする姿なんかは、それ系が好きな男の目を意識したものか?
    動画撮影の時だけ、はりきって作り置き料理を数品作ってそんなの普段食べている様には到底見えない。
    大した仕事もせず、YouTubeの編集もかなりの頻度
    これまた能天気そうな沖縄出身の旦那。頻繁に動画に曲を入れてウザい。
    柏から毎日1時間かけて都内の保育園に通わされているレオミオ。身勝手な親の為にコロナに感染しない事を願う。

    • 23
    • 1179
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/16 11:17:03

    >>1178
    片道1時間のところにある保育園って、お受験させるのか?て感じだわ苦笑
    持ち家だったら将来のこと、小学校に上がる前に同じ学区に住んでるお友達を作るために近場の保育園やらに入れるのが普通なんだけどね。
    もしかしたら近々家売るんかな?

    • 15
    • 1180
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/17 20:42:24

    旦那とのいちゃいちゃいらない。

    • 24
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 1182
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/18 13:39:53

    旦那のバースデー動画いらない、子供だけにしてほしい。レッチぶりっ子、イチャイチャきもい。
    飛ばし飛ばし見てもクダラナイ動画でお腹いっぱいになるわ。

    • 28
    • 1183

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 21:40:40

    幸せアピールも大変な。全て動画用としか思えない

    • 22
    • 22/07/18 22:20:16

    旦那の前だとぶりっ子。見ていて気持ち悪いしすごく嫌悪感。

    • 25
    • 1186
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/21 08:16:44

    今回の全国の奥さんに聞いた、は見る気がしないので見てません。幸せアピールしてるんですか?
    本当キモいし、わざとらしい夫婦。
    視聴者数もたいして増えないと思う。
    柏から1時間掛けて通ってる都内のレオミオ保育園は、
    今頃はコロナで休園かしら。
    また近々は、いつまで経っても慣れないワンオペやるんだろうな。ワンパターンの繰り返しYouTube。

    • 17
    • 22/07/21 14:07:30

    レッチのインスタでレオのオムツを夜外そうかと防水シーツ購入って見たけど、
    レオって4歳近いのにまだ夜オムツしてたの?
    くだらない動画を撮ったり、企画を考えてばかりいないで子供の事をまともに考えた方がいい。
    ミオは小さい頃は少しも可愛かったが、最近の動画では強暴。毎日1時間の保育園登園もストレスなのでは。

    • 19
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ