ママyoutuber れっち 伊郷レナ へのコメント(No.987

  • No.985 猫パンチ

    22/05/31 10:32:52

    病院に受診もしないで親が勝手に当てはまるからとHSCと決めつけるとかヤバ過ぎる。
    自傷、癇癪、多動とか髪の毛切る動画とか見てるとちゃんと診断が出ないにしても何かある感じなのにあそこまで呑気なのがもう…。
    保育園とかでも発達とかの話されないのかな…と疑問に思ってしまう。
    親だけじゃどうにも出来ない事だってあるのに。
    人の子供だから関係ないけどレオくんが可哀想かな。

  • No.987 猫パンチ

    22/05/31 10:50:01

    >>985
    動画内でも言ってたけどHSCは病気(障がい)じゃなくて気質(性格)だから病院で診断はつかないよ
    診断つけるとしたら感覚過敏とかになるんじゃないかな

    家では落ち着きなくても保育園だとちゃんとしてる子供って結構いるよね
    そういうタイプなんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。