ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
    • 1490
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/10/03 16:40:34

    狭いマンション?に住んでる時は見てました。子育てが進むにつれ、ん?て思い始め見なくなりました。。
    負けず嫌いが前面に出てて茶番くさいのと、リアリティに欠けてきて見なくなってしまいました。
    ネルソンさんを敵視してるのかなぁ、と思いつつ。
    ネルソンさんは子育てで参考になることもあるし、しっかり親が子育てを真剣に考えてるのが画面越しや言葉からわかるのでみてるけど、

    今まさに乳児〜幼児を子育てしてる人にはいいかもだけど、生活がYouTubeだけだと苦しくなりそう。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ