ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
    • 1381
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
      22/08/31 22:52:48

    >>1377 発達にも色んな子がいるもんね。HSPとかHSCなんて5人に1人って言われてるし、私もそこまで酷い発達じゃないと思うな。酷い子はもっと大変。そもそも発達の子って野菜とか果物食べれないみたいだし、ご飯も白米が汚れる(言い方悪いけど)のがダメでふりかけとかかけられないって聞いた。娘の同級生の発達の子も、経度らしいけど給食は白いご飯しか食べれないらしい。おかずは一切口にできないって。もちろん癇癪とか多動も酷い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ