カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
22/08/04 08:27:35
>>1250 は? 身だしなみやら部屋の事なんて誰も何も言ってなくないか? 少なくとも自分の子供には食事中に立ち歩いたり椅子に膝立てて座ったり椅子に立ったりしないように躾けてはいるよ。 そんな事した事もないけど。 3歳ではお箸もちゃんと使えてたしね笑 常にスプーンとフォークでご飯なんて食べさせた事もないわ。 ちなみに部屋は綺麗だし身だしなみもきちんとしてます。 ママスタ怖いと思うなら辞めれば? 怖いのにやっててコメントまでしちゃうの? 馬鹿なの?笑
22/08/04 15:37:44
>>1251躾なんて人それぞれですよね? 自分が3歳でできてたからなんなんですか? いずれ誰だってできることをあーだこーだ言って 楽しいんですか??笑 自分ができててできてない人が居たらそんなに叩くんですか?アドバイスとかできないんですか? 醜い人間ですねえ……
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:05:22
0
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:08:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1251 蓮(動じない心)
22/08/04 08:27:35
>>1250
は?
身だしなみやら部屋の事なんて誰も何も言ってなくないか?
少なくとも自分の子供には食事中に立ち歩いたり椅子に膝立てて座ったり椅子に立ったりしないように躾けてはいるよ。
そんな事した事もないけど。
3歳ではお箸もちゃんと使えてたしね笑
常にスプーンとフォークでご飯なんて食べさせた事もないわ。
ちなみに部屋は綺麗だし身だしなみもきちんとしてます。
ママスタ怖いと思うなら辞めれば?
怖いのにやっててコメントまでしちゃうの?
馬鹿なの?笑
No.1255 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/08/04 15:37:44
>>1251躾なんて人それぞれですよね?
自分が3歳でできてたからなんなんですか?
いずれ誰だってできることをあーだこーだ言って
楽しいんですか??笑
自分ができててできてない人が居たらそんなに叩くんですか?アドバイスとかできないんですか?
醜い人間ですねえ……
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません