ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
    • 1234
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/07/31 18:45:57

    レナレオはフィリピン顔。旦那とミオ氏は日本人顔。レオは、あれで4歳ちかいのキツい。少し成長に難。
    レナはプライドが高いから、レオの成長の遅れは個性だと思いながら何も手をうたずに小学生になった時に
    苦労するのはレオ本人である。
    レナの母親フィリピンも楽天家そうだから、孫の発達の遅れとか見ていても何の知識もなさそう。
    レナのインスタやYouTubeの話等で、今もバツあり独身マザーの旦那の母親の方が好感が持てる。
    YouTubeでレオのトイレの様子を沖縄の旦那の母親に夜長く携帯カメラで見せている時に、
    旦那の母親があくびをした時なんかの態度とかレナの母親は意地悪な感じがした。
    旦那の母親(日本人)が孫を普段から見ていた方が気付く事や躾のアドバイスがまともだったかもしれません。やっぱりお国の特徴はあると思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ