ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
    • 1106
    • クロッサンドラ(仲良し)
      22/06/25 11:24:03

    >>1104
    わたしもそれめっちゃ違和感でした。
    起きてからカメラ設置して、起きたとこわざわざ撮ってますよね。べつに洗面所スタートで、やらかしましたーメイクしたままですー。でも良いと思う。
    なんならわざとメイク落とさず寝たんじゃないか?って思うレベルのやらせ感。
    登園前のパズルとか、普段なら絶対やらなさそう。YouTubeとるって決めてたから早めに準備したのかなと。
    YouTubeのために演出された生活見せられたところでって感じ。
    以前は好意的に見てたけど、最近の動画は違和感が多すぎる。



    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ