加藤紗里「えっなんでこんなディスられるのー?」 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/11 21:22:47

離婚を発表したタレントの加藤紗里さん(29)が2020年1月11日、インターネット上の批判に対して「えっっなんでこんなディスられるのーーー?」「紗里なにか迷惑かけたー?」とインスタグラムで反応した。
加藤さんは離婚の理由についてYouTube動画の中で、「3か月間で1億円以上使わせた」ことなどが原因だとし、結婚1週間で別居が始まったことを暴露。不快感を示す声が殺到していた。
「そんなもんで傾く男いらないでしょ」
会社経営者の男性と結婚していた加藤さんだが、10日に公開した自身のYouTubeチャンネルの動画で、離婚していたことを明かした。「(19年)9月に結婚して1週間で別居しました」「全然隠してたつもりなかったんだけど。いろいろな殿方とデートしてるから察してくれてると思ってた」などとあっさりしている。離婚の理由も、事も無げに暴露した。
「5月から付き合ってたのかな。その5月からの3か月間で1億円以上使わせたのね。そしたらね、なんかね、向こうがね、ちょっと傾いちゃって、経営。そんなもんで傾く男いらないでしょ。紗里ずっと言ってるでしょ、インスタとかで。『金がない男に興味ない』って」
加藤さんは20年1月7日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)を訪れたことをインスタグラムで報告したが、男性と手をつなぐ写真をアップしていた。この男性は誰なのかといえば「新しい殿方」であり、「新婚旅行、デート。気持ち的には」と動画で明かしている。
こうした離婚理由と変わり身の早さは、ツイッターやYouTube上で議論の的に。「逆に清々しい」「突き抜けてて好き」という声もあるが、「加藤紗里?さん普通に無理...」
「加藤紗里やばい 3ヶ月で1億円以上貢がせて経営傾いたから『もうイラネwww』かよ」
「なんか、金にしか興味がない悲しい女の人だな~」
「金にたかるハイエナ? ようは、自分は何もせず楽して豪華な幻想な生活をしたいわけね?」
などと不快感を示す声が殺到していた。
「破産でもされたら嫌だから捨てた」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 09:38:54

    今年には飽きられるでしょ 笑
    世の中も男も必要としないよね 中身ないし。
    いくら 下半身ゆるくて金持ちウェルカム でも
    一回でいいんじゃない?

    • 1
    • 20/01/13 08:10:21

    嬉しいくせにね
    そうじゃなきゃ話題にものぼらない
    性格異常者
    石原真理子とか泰葉とかと同じくくり

    • 6
    • 20/01/13 08:09:31

    自営業の事詳しくないけど、なんで会社が傾くってなるの??
    会社のお金をこの人が使い込んだの??

    • 2
    • 20/01/13 08:01:00

    >>58そう!二股?とかの騒動で出てきた人だけど、狩野英孝ってお金ないよね?それなら付き合ってないよね?ただ、目立ちたくて付き合ってたって事にしたのかな?

    • 0
    • 20/01/13 07:40:05

    皆、ツイッターにもYouTubeにも投稿なんてしないで相手しなければいいのに。
    相手して炎上してネットニュースに取り上げられるなんてこの女の思うつぼなのにね。

    • 7
    • 20/01/13 07:39:45

    知ってて出す男が居るんだから仕方ない。

    • 3
    • 20/01/13 07:33:59

    お金大好きは正直で良いと思ったけど3ヶ月で1億とか桁が凄すぎて引く
    キャラなら良いけど本当にこんなことしてたら誰からも相手されなくなるよね

    • 2
    • 20/01/13 07:30:34

    加藤さりって、エイコーと付き合ってた人?

    • 3
    • 20/01/13 07:28:48

    詐欺まがいか

    • 0
    • 20/01/13 07:25:49

    このニュース見るまで加藤紗里って見たことすらなかった

    • 0
    • 20/01/13 07:22:43

    結局玉の輿のれずに将来的に田舎で汚いスナックとか経営してそう。

    • 6
    • 20/01/13 07:21:03

    嫌いじゃない。
    お金が好き!公表していて
    近づいてくる男がいるならそれでいーじゃん。

    • 4
    • 20/01/13 07:15:50

    >>46
    それ、前にインスタかなんかでフォロワーから言われてたみたいだよ。 その答え方で何か炎上したみたいだけど。

    • 0
    • 20/01/13 07:06:01

    >>46
    同じこと思いました
    この人は男性から見たら美人なのかな?

    • 0
    • 20/01/12 22:39:31

    ディスられること分かっていて言う奴

    • 1
    • 20/01/12 21:52:46

    >>37え?この人素でこれだよ

    • 2
    • 20/01/12 20:24:16

    干からびた顔しとる。

    • 3
    • 20/01/12 20:22:55

    >>43言っている意味がわからないんだけど。
    しかも身内じゃないし。
    パーティーって遊びだと思ってる?仕事の一環として出てる人がほとんどだからね。

    • 0
    • 20/01/12 20:04:45

    加藤沙里とヴァニラって人、外見と喋りが似てるなと思った。
    テリー伊藤が、嫌われキャラだって言ってたけど
    私も作ってると思うな。実際お金は大好きなえげつない人なんだろうけど。

    • 1
    • 20/01/12 19:04:33

    金、金いうなら剛力の元カレに近づけばいいのに‥
    相手にされないんかな?

    • 11
    • 20/01/12 18:55:37

    すでに劣化してるのに 痛い女

    • 4
    • 20/01/12 18:34:06

    オーストラリアでなくなった人間や動物の代わりにこいつを捧げたい

    • 7
    • 20/01/12 17:36:56

    >>42

    パーティーに行くお母さんなんてやっぱりこいつの身内の書き込みか(笑)

    • 2
    • 20/01/12 17:34:23

    >>38何夜って?
    普通にパーティーに顔だしてるから
    何度か話したことあるよ
    周りからも嫌われてない
    あくまでもキャラ
    こう言う風にママスタでトピが作られるのも
    ヤフーで叩かれるのも、良くも悪くも話題になるだけで収入を得られるからね。

    • 1
    • 20/01/12 17:26:51

    大沢ケイミ同様、そういう設定なんでしょ

    • 1
    • 20/01/12 17:23:12

    ママスタって学歴もない女が多いからこいつを絶賛する人多いんだろうね

    • 2
    • 20/01/12 17:22:32

    煽るわよ
    アンチは大事な
    収入源

    • 1
    • 20/01/12 17:21:13

    >>37何?夜繋がりなら信じない

    • 1
    • 20/01/12 17:17:47

    この子、実は良い子だよ
    だから仕事もくる
    これ仕事上のキャラだからね
    この手の仕事はどんどん色んな子が出てくる、、その中で自分を悪にしてとことん叩かれキャラを演じて収入を得てるだけ

    • 1
    • 20/01/12 17:12:59

    >>28
    専業主婦=無職の発言ならドン引き

    • 1
    • 20/01/12 14:30:43

    あひる口に整形したけどまじきもい

    • 3
    • 20/01/12 14:25:47

    なんか無理してる感がすごい

    • 5
    • 20/01/12 14:19:34

    男も金で女を支配することに快感感じてたから金目当ての女と結婚したんでしょ?
    人それぞれよね

    • 5
    • 20/01/12 13:30:04

    本当に結婚したのかも謎

    • 4
    • 20/01/12 13:12:42

    >>4
    逆に言えば金持ちはこんな女相手にしないよね

    • 4
    • 20/01/12 13:12:07

    炎上の為だよ。
    YouTubeとブログで小銭稼ぎ。
    タレントの仕事来ない人。
    売れないタレントがYouTubeなんてやると、こう言う事してまで稼ごうとするから。

    • 5
    • 20/01/12 01:07:18

    殿方って言い方がなんかね~気持ち悪い

    • 12
    • 20/01/12 01:06:40

    男は金!って言い切ってるしいい子ぶらないから私は嫌いじゃないな。次も金持ち捕まえるんだろね。

    • 12
    • 20/01/12 01:01:11

    なんでもいいけど、この人顔怖い。

    • 16
    • 20/01/12 00:14:52

    ディスられて嬉しいくせに

    • 10
    • 20/01/12 00:05:19

    こんなに破天荒な考えな人皆がほっとくわけない。ずっとこんな感じだとあれだけど、どこかからタイミングを見てシフトしていくのかな?

    • 3
    • 20/01/12 00:05:12

    派手な女連れて歩きたい成金とかが寄ってくるんだと思うけど、そういう人たちってどんどん若い子に乗り換えるからこれからは年齢との戦いだねw

    • 11
    • 20/01/12 00:01:56

    年齢という爆弾のスイッチはとうの昔に入ってるからね。

    • 9
    • 20/01/12 00:01:31

    ドフラミンゴ

    • 0
    • 20/01/11 23:59:39

    これからどんどん顔面崩壊していくから、ずっと顔面工事代貢いでくれる人見つけないと、本当化け物みたいになるよ。もうなりかけだし。

    • 11
    • 20/01/11 23:51:32

    ディスりしかないだろ。
    顔も性格も生き方も全て。
    需要一切ないから消えて年内中に。

    • 9
    • 20/01/11 23:46:21

    本当の金持ちはこんな女相手にしない

    • 12
    • 20/01/11 23:40:43

    黙れ尻軽女

    • 4
    • 20/01/11 23:39:21

    私嫌いじゃないけど、なんか薬やってそう

    • 2
    • 20/01/11 23:37:05

    どうしてこの人、こんななのに次々と男ができるんだろう。

    • 13
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ