サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 19:29:49

    >>1264
    ベトナム人ぽい顔だよね(笑)

    • 1
    • 24/01/27 19:26:39

    鷲羽山行ってみたいな。あの怖いサイクリングのは、無理。

    • 1
    • 24/01/27 19:23:46

    遊園地の博士ちゃん日本人?

    • 0
    • 24/01/20 19:52:24

    物知りでスゴいねって全く思わないね(笑)

    • 2
    • 24/01/20 19:51:47

    >>1256
    マルモリの頃から芦田プロって言われてたけど未だに芦田プロだわ。落ち着いてる

    • 2
    • 24/01/20 19:49:10

    色々うるさい割に走るのかよ笑

    • 2
    • 24/01/20 19:44:46

    まなちゃん優しいね

    • 4
    • 24/01/20 19:44:23

    こんな落ち着かない京都ロケ初めて観たわ。サンドと愛菜ちゃんだけでいい。

    • 6
    • 24/01/20 19:36:57

    画面見てなくてやす子がいるのかと思ってた。
    今日は「はいー。」って言わないんだなぁって。

    • 1
    • 24/01/20 19:35:51

    この子声高くてキンキンして耳痛い

    • 4
    • 24/01/20 19:23:54

    愛菜ちゃん優しそう。
    幼少期から芸能界いるのに、スレた感じもないし。
    小さい頃は可愛かったけど、
    今の容姿は人それぞれ好き嫌いあるし比較対象にもよるにしても、今も可愛いのは可愛いし、
    頭もよくて受験もきちんと受かっていて、
    受け答えは小さい頃からずっときちんとしていて、
    仕事もCMとか今も沢山出てるし。
    パーフェクトだよね。
    後は変な男に引っ掛かったり、誰かみたいに変な占い師とかに洗脳されたりしなきゃ、言う事なし。
    親も心配しなくていいし楽勝だな

    • 8
    • 24/01/20 19:22:28

    興奮して得意げになると余計にうるさいな

    • 4
    • 24/01/20 19:14:54

    早口で聞き取れないよー

    • 2
    • 24/01/20 19:14:48

    今日はジョブチューン見る

    • 0
    • 24/01/20 19:13:43

    京都だから観たいのに この子の喋り方と声が苦手

    • 6
    • 24/01/20 19:13:42

    可愛くもないしキンキンうっさい。無理に子供に案内させなくて良い。

    • 7
    • 24/01/20 19:13:11

    なんか話し方が野菜のソムリエ?の子と似てる

    • 1
    • 24/01/20 19:11:57

    喋り方と声がザンネンね

    • 4
    • 24/01/20 19:11:17

    甲高すぎるのよね声が。
    悪い子ではないのに、
    好かれないタイプね。

    • 6
    • 24/01/20 19:10:23

    今日もこの子かー
    前回もうるさくて見なかった

    • 4
    • 1246

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 19:01:53

    うるさいー

    • 4
    • 24/01/20 18:59:58

    チャンネル替えたら何この子うるさい
    今日はパス

    • 4
    • 24/01/20 15:20:31

    アスペ系多いな。
    自分の好きな事で自信が持てていいよね。
    今は発達障害支援があるから羨ましい。

    • 2
    • 24/01/20 15:14:27

    >>1211 以降判明しているのみ
    視聴率(1/3)

    新春スペシャル
    京都辰年初詣&海外大調査

    9.6%

    • 0
    • 24/01/11 10:03:23

    もう博士ちゃんスタジオで愛菜ちゃんの隣に座ったら良くない?
    モニター登場だけど、すぐ近くの部屋にいるんでしょ?

    • 0
    • 24/01/03 21:02:38

    いやー、貴重な体験ができて本当に良かったねぇ。
    若いうちに本物に触れるのは大事よね。

    • 1
    • 24/01/03 20:52:05

    お母さん服装にも品があるし、
    博士ちゃんもええとこの子って感じの服装

    • 3
    • 24/01/03 20:50:01

    滑舌が

    • 3
    • 24/01/03 20:48:19

    お母さん、博士ちゃんと兄妹みたいに可愛い

    • 5
    • 24/01/03 20:34:19

    >>1234
    まじで綺麗

    • 3
    • 24/01/03 20:33:51

    北斎博士ちゃんのお母さん若くて可愛い
    一瞬誰か考えた

    • 4
    • 24/01/03 20:32:59

    キレイなお母さんだね

    • 8
    • 24/01/03 20:16:32

    マティさん、すごいわ、、、

    • 3
    • 24/01/03 19:49:21

    嬉しそうだねぇ

    • 2
    • 24/01/03 19:31:21

    星月夜、好きだわ

    • 1
    • 24/01/03 19:17:36

    だいたい博士ちゃんに出るような子は変わった子が多いよね。

    • 7
    • 24/01/03 19:16:03

    今日は脱落だわ。
    京都とか神社仏閣好きだけど。

    • 1
    • 24/01/03 19:15:04

    途中から見出したから、まだ微笑ましく観られてる。
    嬉しいよね。大好きなまなちゃんと京都まわれて。
    非公開のところに入ることができて羨ましいなぁ。
    厳かな空気に触れたい。

    • 1
    • 24/01/03 19:04:50

    サンドもまなちゃんも優しいから

    • 1
    • 24/01/03 19:03:28

    早口だしうるさいし京都特集だから見たいのに嫌になってきた。なんなのこの子、よく出てるの?

    • 8
    • 24/01/03 19:02:10

    苦手だわー。こういう子。それで脱落してる人多そう

    • 8
    • 24/01/03 19:01:50

    私立小学校に通ってるんだろうか?
    賢すぎて公立だと浮きそう

    • 0
    • 24/01/03 18:56:43

    友達の前でもこの知識を披露しているんだろうか…

    • 1
    • 24/01/03 18:51:06

    京都の特集は見たいけどこの子供がうるさくて見てられない、、

    • 9
    • 24/01/03 18:41:26

    キンキンしてうるさい

    • 9
    • 24/01/03 18:36:51

    素直で良い子だね。

    • 3
    • 24/01/03 18:33:11

    お城の博士ちゃんや野菜の博士ちゃんは落ち着いていたんだな。この前、ピラミッドの博士ちゃんは他番組(たけしの番組)に出ていたよ。

    • 0
    • 24/01/03 18:22:42

    ちゃんと友達いるか心配になるレベル
    いなくても楽しく過ごしてそうだけど

    • 3
    • 1217
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/03 18:21:09

    >>1216
    わかる(笑)

    でも、愛菜ちゃんの知識はさすがでそれも見たいんだよねぇ

    • 2
1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ