カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/08/30 20:37:04
あーやって切るだけで、聖子ちゃんみたいに流れるの? 子供の頃色んな美容院で頼んでも絶対できなかったのにな
25/08/31 08:22:58
>>1566 あれパーマだね。 うちのは母があの髪型だった。 朝はカーラー巻いて、くるくるドライヤーでセットしてケープで固めるのよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/08/31 10:14:07
>>1570 詳しくありがとう やっぱり素がストレートだとパーマかけないとダメだったんだね 友達が天パだったからかな? 最初の美容院で同じように切ったらドライヤーで美容師さんがセットするだけで聖子ちゃんになったんだよね 私は美容師さんがいくらやってもならなくてあきらめられた笑 中学生だからパーマはまだ校則でできなかったし パーマOKになった時はもう聖子ちゃんヘア流行ってなかったしな 懐かしい思い出
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1566 mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
25/08/30 20:37:04
あーやって切るだけで、聖子ちゃんみたいに流れるの?
子供の頃色んな美容院で頼んでも絶対できなかったのにな
No.1570 風が吹けば桶屋が儲かる
25/08/31 08:22:58
>>1566
あれパーマだね。
うちのは母があの髪型だった。
朝はカーラー巻いて、くるくるドライヤーでセットしてケープで固めるのよ。
通報
返信コメント
No.1571 mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
25/08/31 10:14:07
>>1570
詳しくありがとう
やっぱり素がストレートだとパーマかけないとダメだったんだね
友達が天パだったからかな?
最初の美容院で同じように切ったらドライヤーで美容師さんがセットするだけで聖子ちゃんになったんだよね
私は美容師さんがいくらやってもならなくてあきらめられた笑
中学生だからパーマはまだ校則でできなかったし
パーマOKになった時はもう聖子ちゃんヘア流行ってなかったしな
懐かしい思い出