年子産む人ってすごいよね

  • なんでも
    • 219
    • 久安
      20/01/11 13:09:23

    知り合いにもいちいちよその家庭や人間関係など、本人は全然気にしてないって風にしてるけど、すごい批判してる人がいるんだよ。

    本心では、他人のことがすごく気になってるし、たぶん自身が精神的にも経済的にも満たされてないんだなぁって思ってる。

    その人は、この前ある人が年子で末っ子産んだんだけど「ママがもう35過ぎだから年なのはわかるけど、それで年子にする?!ありえないわ〜笑」って言ってて、でも産んだ人はそのママに凄く良くしてくれてた人だったんだよね。

    私はこんなクズママの方が嫌い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ