兄の彼女のブリッコ、私の夫への気遣い

  • 旦那・家族
    • 85
    • 元永
      20/01/17 06:21:09

    ないなぁ。
    まずぶりっこが嫌いらしい。
    初対面の人には、私の外見と料理の腕(両方大したことないよ。でももともとかなりの偏食だった旦那にとってはすごい自慢ポイントみたい)をエピソード付きで伝えて誉めてくれるから、色目使おうなんて人いないと思う。
    そういうシーンに出くわしたら、旦那にとって義理の兄の手前「もっと肩の力抜いて(笑)」って促すと思うし。
    多分主のご主人のスマートさが足りなかったんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ