カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
20/01/11 06:53:55
わかった「ように」かってに感じるだけじゃない?仮に本心読めると言うことは、相手の気持ちがわからずに怒らせるってこともないわけだから人間関係はスムーズに行くんじゃないの?
20/01/11 07:03:57
>>4 分かりすぎて相手が建前の優しさで接してるだけだと分かってしまい、それを心から喜べず距離を置いたり 逆にあまりに嫌なことされるとキレてしまいます だから心が読めるからと、相手によく思われようとか行動できるわけじゃないから疲れます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/11 07:07:16
>>8 多分思い込みだね。 まあでも思い込むのも癖というかタチで治しづらいんだろうから、不憫だなって思いますよ。つらいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 承平
20/01/11 06:53:55
わかった「ように」かってに感じるだけじゃない?仮に本心読めると言うことは、相手の気持ちがわからずに怒らせるってこともないわけだから人間関係はスムーズに行くんじゃないの?
No.8 主 正徳
20/01/11 07:03:57
>>4
分かりすぎて相手が建前の優しさで接してるだけだと分かってしまい、それを心から喜べず距離を置いたり 逆にあまりに嫌なことされるとキレてしまいます だから心が読めるからと、相手によく思われようとか行動できるわけじゃないから疲れます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 承平
20/01/11 07:07:16
>>8
多分思い込みだね。
まあでも思い込むのも癖というかタチで治しづらいんだろうから、不憫だなって思いますよ。つらいね。