カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/01/11 07:38:08
私本当に頭悪いし勉強も全く出来ないし何も特技すらないんだけど、主と同じでこれだけは出来るんだよね。 他人の裏を見るのが好きな自分がいる。 辛いと思った事ないけどね。 私が他人に深入りしないからかもしれないけど、この人こういう人なのね~って思うのが楽しいけどな。 心の中でニヤニヤしてるだけで、口に出さないし裏でこう思ってるのならこうしてやろうとかも思わないしさ。 ちなみにバカにされたと感じてもあまり気にならない。 この人とは考え方が違うんだなーくらいよ。 頭弱い人間とは仲良くしたくないわーくらい。
20/01/11 07:43:20
>>37 強いですね。自分の中で嫌いになるとそういう考え方もする時あります。 でも優しい面もあるとか、思いやりを貰った分 相手に嫌な風に思われたりしたことが辛くて 傷つくことのほうが多くて疲れます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 永保
20/01/11 07:38:08
私本当に頭悪いし勉強も全く出来ないし何も特技すらないんだけど、主と同じでこれだけは出来るんだよね。
他人の裏を見るのが好きな自分がいる。
辛いと思った事ないけどね。
私が他人に深入りしないからかもしれないけど、この人こういう人なのね~って思うのが楽しいけどな。
心の中でニヤニヤしてるだけで、口に出さないし裏でこう思ってるのならこうしてやろうとかも思わないしさ。
ちなみにバカにされたと感じてもあまり気にならない。
この人とは考え方が違うんだなーくらいよ。
頭弱い人間とは仲良くしたくないわーくらい。
No.42 主 正徳
20/01/11 07:43:20
>>37
強いですね。自分の中で嫌いになるとそういう考え方もする時あります。 でも優しい面もあるとか、思いやりを貰った分 相手に嫌な風に思われたりしたことが辛くて 傷つくことのほうが多くて疲れます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません