どうしたらいいでしょうか?甥っ子7歳の意地悪(??)

  • 旦那・家族
    • 70
    • 天平宝字
      20/05/12 08:03:07

    3歳のお子さんが一人目だと7歳?9歳?って凄くお兄ちゃんと感じるかもしれないけど、まだまだ子どもだよ。

    意地悪というより あまのじゃくな印象かな、それもイタズラっぽい子によくあるような。

    困ってる時にイラッとするのもわかるけど、特に注意とかする程でもない。
    妊婦さんだから 普段は何とも思わない事でもイラッとしちゃったりもあるだろうね。

    今後 甥っ子が何かをやってくれたら 「ありがとう、助かったよ」って褒めて また手伝って貰えたらいいなーくらいに思っておくくらいがいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ