どうしたらいいでしょうか?甥っ子7歳の意地悪(??)

  • 旦那・家族
    • 5
    • 正平
      20/01/11 06:11:25

    んー。
    主の気が荒だってる様に感じる。

    まず両手に荷物を持たなければ良かったんじゃないかな?一度で済ませたい気持ちは分からなくもないけど、妊婦なんだし無理しないで!!

    甥っ子への声かけだけど
    何も間違ってないよ!
    甥っ子も意地悪した訳ではなさそうだけど、
    そういう時、
    何秒で開けれるかな?
    数えるねー!とか言って好奇心をあおいでみたらどうかな?

    今きっと妊娠中で疲れやすいだろうし、
    ワガママ3歳の育児は大変だよね。
    それに同居だし、敷地内同居もいるし。

    ストレスたまってるんだと思う!
    そのストレスどこかで発散できたらいいね!
    全部完璧じゃなくていいんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ