どうしたらいいでしょうか?甥っ子7歳の意地悪(??)

  • 旦那・家族
    • 26
    • 康和
      20/01/11 08:06:52

    たまたま甥っ子に会ったからあてにして、何回も玄関を行き来するのが面倒くさくて一気に済ませちゃおうと思ったのと、妊娠中だから甥が思うように動いてくれなくて、きっといつも以上にイライラしちゃったんだろうね。
    とりあえずは息子だけ先に家に入れて、荷物はその後取りに行くと良かったんじゃないかな。

    私ならイライラしたとしてもどうもしないかな。
    面倒臭がって一度に済まそうとした自分が良くなかったなと思って。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ