HiHi Jets高橋 カウコンで共演のV6長野博と会話、ジャニーズJr.に胸張った

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/10 20:41:53

中山美穂(49)が主演するWOWOW「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」(あす11日スタート、後10・00)の完成披露試写会が10日、都内で行われた。
 中山のほか、木村多江(48)、大島優子(31)、ジャニーズJr.でHiHi Jetsの高橋優斗(20)、上地雄輔(40)、V6の長野博(47)らが出席。中山の息子役に抜てきされた高橋は、「僕のことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、こんな凄い一流の第一線でやっている方々とやらせていただけることを、凄く緊張もしならが責任をもって演じました」と撮影を振り返った。
 「お芝居の経験があまりなくて、自分の出来るところから、しっかりやろう」と役作り。「19歳から20歳の役なんですけど、反抗期もあるんですけど、どちらかというと家族が大好きだからこそ出てくる感情を凄く自分なりに表現できればなと。アドバイスをいろんな方からもらって楽しい役だった」と笑顔を見せた。
 ジャニーズ事務所の先輩でドラマ初共演の長野は、「年は倍以上離れているんですけど弟みたいな感じで…(年末年始の)カウントダウンコンサートでも一緒だったんですけど、裏でスタンバイしてたらスーッと来て、話しかけてくれて」と親近感を強調。高橋も「周りにも、いっぱいジャニーズJr.がいるんですけど、『あいつ長野君と話している』みたいになって最高の年末になりました。『俺、長野君に(オススメの)店教えてもらったから』」と胸を張ったそうだ。
 一方で大島からは撮影の合間にイジられまくったという。「僕、私服がダサいってよく言われているんですね。ジャニーズJr.で総選挙みたいなのがあって、私服ダサいランキング1位だったんですよ。その日から数日間は大島さんに私服のことで言われて…」と苦笑い。
 父親役の生瀬勝久(59)とは「2人でベンツに乗るシーンがあったんですけど、『俺がこれ買ってやるよ』って。で、結局買ってくれなかったんですよ。直前まで(演技に)集中したかったんですけど…」と、慣れない芝居での苦労も紹介。「みなさんよりも演技経験が無い中を、自分なりに一生懸命頑張りましたので楽しんでください」とアピールした。


【スポニチ 01/10 17:10】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 14:18:16

    まとめて見てるけど、眠くなる話だなあ
    みぽりんはもっと過激にならなくちゃ面白くないな。

    • 0
    • 20/03/11 14:04:15

    録画したやつまとめて見てるとこー
    高橋って子の演技より長野の方が酷い(笑)

    • 1
    • 20/02/24 02:02:24

    不倫は不幸になることが分かりやすいドラマ

    • 0
    • 20/02/23 17:58:47

    あまりコメントないけど
    最終回早く見たいなぁ

    • 1
    • 20/02/02 08:52:19

    次回も楽しみ

    • 1
    • 20/02/02 08:01:52

    >>5
    ハイハイジェッツって5人のうち3人やらかしてて、デビューどうなんだろうね
    いまだに、YouTube批判殺到みたいだし

    • 0
    • 20/02/01 23:54:50

    高橋はジュリー社長のスペオキだからなんだかんだ安泰なんだろうな。

    • 0
    • 20/02/01 23:32:58

    高橋優斗ってもう二十歳くらいよね?デビューなかなか出来ないね

    • 0
    • 20/02/01 23:29:52

    旦那と毎週
    楽しみにして見てる

    鶴太郎がいいwww

    • 0
    • 20/01/11 12:46:07

    長野と高橋って親子ほどの年の差なのね。弟みたいって相当無理があるけど(笑)

    • 2
    • 20/01/11 04:12:56

    長野に高橋ってそっくりよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ