BIGBANGの元メンバーV.Iさんに逮捕状請求

  • ニュース全般
  • 応長
  • 20/01/10 17:28:27

韓国の人気グループBIGBANGの元メンバーV.Iさんについて、韓国の検察当局は売春あっせんなどの疑いで逮捕状を請求した。

韓国の検察は10日までに売春あっせんや海外での賭博など7つの容疑で、裁判所に対しV.Iさんの逮捕状を請求した。

V.Iさんは飲食業などの事業を展開していて、韓国メディアによると日本人投資家らにソウルで性的な接待を行っていたほか、経営に携わっていたナイトクラブの資金を横領した疑いなども持たれている。

去年5月、警察の捜査段階では逮捕状の請求は棄却されているが、その後、検察が捜査を行い、改めて逮捕が必要だと判断した形。

裁判所は来週13日に逮捕が妥当かどうか判断するため、本人を出頭させて、審査を行う見通し。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 12:49:06

    >>9
    大麻じゃなくて?

    • 0
    • 20/01/11 09:54:36

    前に逮捕されたんじゃなかったの?

    • 1
    • 20/01/11 09:51:55

    こんな人がアイドルだったなんて気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/10 21:20:51

    何人斡旋したんかね?
    あと何回捕まるん?

    • 3
    • 20/01/10 21:19:24

    GDもタプも覚醒剤で捕まったし、残念です。大好きなのに。

    • 1
    • 20/01/10 21:13:48

    何故にさん付け?

    • 2
    • 20/01/10 21:08:26

    >>5
    他のメンバーも犯罪者ばかりだよ、まともなのはヨンベだけだよ。

    • 0
    • 20/01/10 20:36:22

    もうだいぶ前に逮捕されてたものだと思ってたわ。

    • 18
    • 20/01/10 20:05:17

    そうなんだ~他のメンバー可哀想だね。なんで悪いことしちゃったのかなあ

    • 2
    • 20/01/10 20:00:08

    もうええやん。たまたまバレただけやし。許したってー。

    • 2
    • 20/01/10 19:30:50

    フニも逮捕されたんだから当然だよ

    • 3
    • 20/01/10 17:49:07

    【韓流スター】BIGBANG V.Iさんの洗面ボウルがゴールドな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4684

    • 0
    • 20/01/10 17:42:36

    スンリまだ捕まってなかったんだ
    今何してるんだろ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ