高畑充希【坂口健太郎と破局か】同じマンション離れ“別居”へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/10 11:48:45

2020年1月10日 11時0分

水川あさみ(36)&窪田正孝(31)、多部未華子(30)など、数々のビッグカップルが結婚を発表した19年。オリンピックイヤーとなる20年も期待したいところ! そこで注目の熱愛カップル20組の年内入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

結婚間近と見られるも暗雲が立ち込めているカップルが…。16年末から交際を続けている高畑充希(28)と坂口健太郎(28)。同じマンションで生活するなど順調に愛を育んできた2人の結婚確率は3人とも高い確率をつける。しかし、2人が“別居”しているという驚きの情報が。

2人が暮らしていたマンションの近隣住民もこう語る。

「マンションに直結しているコンビニがあり、高畑さんがそこでよく買い物している姿を見ていました。しかし昨年の春頃からめっきり見かけなくなったんです……」

果たして売れっ子カップルの恋の行く末は。

1月から放送される新ドラマに出演する俳優たちの恋模様も見逃せない。『テセウスの船』(TBS系)で主演を務める竹内涼真(26)は吉谷彩子(28)との交際が報じられている。菊池さんは30%と低い確率をつけるも、「将来的にはあるかも!?」と語る。

麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ(33)の代役で大河ドラマ『麒麟が来る』(NHK)に出演する川口春奈(24)の恋路は一筋縄ではいかなそうだ。昨年11月には一部週刊誌で格闘家・矢地祐介(29)とのお泊りデート姿が報じられ、矢地も交際を認めるなど順調な様子。しかし、長谷川さんは結婚する確率を50%とにらむ。

「この1年は大河の撮影で忙しく、結婚どころではないはず。会えないイライラも募り、別れる可能性も。ただ、そうしたハードルを2人が乗り越え、大変な川口さんを彼が癒してあげられれば結婚の道も見えてくるでしょう」

ハードな大河撮影を乗り越え、“結婚が来る”となるか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 22:45:53

    >>4
    なんかかわいい(笑)言ってみたいセリフだわ!

    • 0
    • 20/01/10 22:41:36

    最近坂口見ないんだけど、、この人サゲマン?

    • 0
    • 20/01/10 22:36:52

    >>7三浦翔平と桐谷美玲もそれでそのまま結婚したよね

    • 1
    • 20/01/10 22:35:15

    えーーー!別れても岩ちゃんだけはやめてーー!

    • 0
    • 20/01/10 22:32:55

    松岡茉優とHey! Say! JUMPの有岡も同じマンションで交際バレたよね

    • 1
    • 20/01/10 16:59:14

    窪田くんや坂口くんと付き合えて、うらやまー!

    • 3
    • 20/01/10 15:16:59

    付き合っても騒がれ別れても騒がれ大変だよね

    • 6
    • 20/01/10 15:16:10

    もーしかたないなー健太郎はやく迎えに来て

    • 4
    • 20/01/10 15:12:25

    お付き合いしてたこと知らなかったわ

    • 4
    • 20/01/10 15:10:26

    水川とか多部ってビッグなのか?

    ビッグカップルなのか?

    • 1
    • 20/01/10 11:56:36

    【とと姉ちゃん】高畑充希さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=410

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ