• No.78 正中

    20/01/11 08:54:30

    今はインスタに上げるのが普通なの?

  • No.79 大宝

    20/01/11 09:04:31

    >>78
    インスタしてるけど、うちの小2が同じ事になったらまず、インスタのアイコンポチーっと行かない。これは山梨の行方不明の事件も不思議だった。
    コメントも絶対いらないし、誰とも繋がりたくなくなるよ。シャットダウンしたくなる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 嘉応

    20/01/11 10:00:40

    >>79
    うん。私は愛犬が亡くなった後でさえ1ヶ月ほどそんな状態だった。FacebookやTwitter以前に、スマホもパソコンも何もしたくなかった。人と繋がりたくなかったな。
    でも、人それぞれなのかもね。こういう時に誰かと繋がっていないと発狂しそうになってしまうのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。