自転車と乗用車が出会い頭で衝突 自転車の小2死亡

  • ニュース全般
  • 康平
  • 20/01/10 08:19:13

9日に茨城県古河市の交差点で乗用車と自転車が出合い頭に衝突し、自転車に乗っていた小学2年の女の子が死亡しました。

 警察によりますと、午後5時前、古河市西牛谷の信号機のない十字路交差点で乗用車が右から来た自転車と出合い頭に衝突しました。この事故で自転車に乗っていた小学2年の石井佳絆ちゃん(8)が頭を強く打つなどして病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。警察は乗用車を運転していた会社役員の綾部和子容疑者(73)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しましたが、容疑を過失運転致死に切り替えて事故原因を詳しく調べています。

2020年1月10日 6時12分
テレ朝news

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 01:12:45

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 20/01/21 08:18:13

    そうやって言ってるあなたも気にしているのでは?あげなきゃ良いのにあげてる時点であなたも同類

    • 5
    • 20/01/20 12:35:53

    事故で絶望的なのに、このスレは遺族をさらに傷つける内容ばかりだね。
    そういう書き込みしてる人は事故した人より人間的にタチ悪いよ。
    近況気にしてる人も恥ずかしい。

    • 0
    • 20/01/18 19:02:54

    鍵垢見れる人、近況教えてー。気になる

    • 5
    • 20/01/17 23:15:51

    自撮りと整形の投稿と遺体のストーリーが削除されてる。本当に焦って削除したんだね。

    • 9
    • 20/01/17 22:33:30

    本当に本人なの?
    娘さんのお葬式の日にネットやる気力ある?

    中傷じゃなくて単純に気になった。

    ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 20/01/17 22:12:11

    御冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/01/17 21:53:09

    >>286 帰化した奴らって何??

    • 1
    • 20/01/17 21:51:53

    >>282全く分からないけど
    SNS安易に使うとハエが湧くよ?

    本当に気をつけて欲しい
    帰化した奴らは容赦ないからね

    • 3
    • 285

    ぴよぴよ

    • 284

    ぴよぴよ

    • 283

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 20:05:16

    ある事ない事書くのは自由だけど、弁護士さん頼んであるので書いた事に対して責任はとってもらいますからね。
    バレないと思って書いてるだろーけど今の時代ですよ?笑
    よく考えてから行動してくださいね。

    • 1
    • 20/01/17 19:23:04

    コンビニで葬儀にむかう親戚を見かけたんだけど柄悪かった

    • 6
    • 20/01/17 19:21:23

    5人も子供居るのか
    全員、難読だな。

    • 6
    • 20/01/17 19:17:42

    かれんちゃんでしょ

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 19:15:29

    一時停止がないならお互いが悪いよね

    • 6
    • 20/01/17 19:14:38

    >>262
    私も思った。え?と思って年齢確認した。
    やっぱり8歳よね。今はそういう時代なのか。
    とりあえず悲しいことに変わりは無いけど。

    • 4
    • 20/01/17 19:05:29

    >>274よくスマホいじれるよね。
    普通にご飯とか食べてるんだろうね

    • 7
    • 20/01/17 18:03:31

    フォロワー減らす余裕あるのか…不思議

    • 5
    • 20/01/17 17:58:06

    >>270

    どんな記事載せてる?

    • 1
    • 20/01/17 17:55:55

    フォロワー減らしてる。
    今日10時半からお葬式だったんだね

    • 1
    • 20/01/17 16:31:14

    >>270
    そうなんだ。今までフォローせずに見てたから鍵垢になって見れなくなっちゃったから気になる

    • 1
    • 20/01/17 16:05:42

    >>269フォローしてたからインスタ見れるよ!!

    • 0
    • 20/01/17 11:17:19

    >>266鍵垢見れるの?

    • 2
    • 20/01/17 09:50:19

    火葬場で窯に入ってくとき合掌して、ちーんってなんとも言えない感情になって、その後のゴーって音、本当やだよね。子どもなら尚更辛いだろうな

    • 5
    • 20/01/17 07:51:56

    >>266自分の顔って…

    • 4
    • 20/01/17 07:45:15

    >>261自撮りが
    ほぼ消されてるから
    ここでインスタ晒されたから、とりあえず自分の顔だけは消してるんじゃない!!

    • 3
    • 20/01/17 07:42:50

    >>263パチンコじゃないの?
    それか、顔のお治ししにとか。。

    • 4
    • 20/01/16 23:40:33

    >>208ね。友達頭おかしいよ
    なにあの絵文字ってかんじ

    • 6
    • 20/01/16 22:59:29

    >>262ミルクあげていい?だっけ。母親はどこに居たんだろうね

    • 5
    • 20/01/16 22:46:49

    インスタに娘と最後にしたLINEの内容書いてあったけど、小2でLINE?んー…

    • 6
    • 20/01/16 19:51:08

    >>258事故以外にも消したんだね

    • 3
    • 20/01/16 19:23:56

    鍵垢だとインスタ気になるー。

    • 1
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 08:06:06

    今日お通夜で明日はお葬式ですね。
    お母さんがかれんちゃんと少しでも悔いのないお別れが出来ますように…

    インスタ見れなくなって投稿数が約250消えてる。

    • 2
    • 20/01/15 20:53:10

    >>246 それなのにポンポン子供産んで、タバコ吸って整形してめちゃくちゃ自分大好きなお母さんだよね、ほかの子は大丈夫だったのかな…

    • 5
    • 20/01/15 20:25:05

    遊びに行ってた友達宅も複雑だよね

    • 4
    • 20/01/15 20:18:10

    >>253ヘルメットかぶっていなかったみたいだよ。この冬に5時頃に自転車乗ってるって普通に変だよね。。

    • 8
    • 20/01/15 19:45:30

    現旦那に虐待される前から、長男の足にタバコを押しつけた跡があったらしいよ。
    虐待ニュースのコメントに書いてあった

    • 6
    • 20/01/15 19:42:57

    確かに車と自転車なら車の方が悪いけど、自転車はヘルメット被って交通ルールは守っていたのだろうか?
    このお母さんのインスタの投稿を見る限り子供は一切悪くないという書き込みだけだよね?

    • 7
    • 20/01/15 19:35:45

    アパートに住んでた頃、警察の方が、下の子が道路に一人で居て保護したとかで近所で噂になってたよ。

    • 9
    • 20/01/15 19:16:28

    住宅街の中の、住んでる人しか通らないような道路
    曲がって来たところだったから大したスピードは出てなかったとおぼしき車に、自転車が突っ込んだ
    結果として大きい方が悪くなるからしょうがないけど、運転手を責める前に子を放置してたことを重視してくれと思う
    ちゃんと学校でのルール守って、家でもちゃんと交通ルールを教えてさえいれば落とさなくて済んでた命

    • 22
    • 20/01/15 18:37:14

    >>205
    そんな感じなら普通は絶対に自転車乗らせないよね。

    • 4
    • 20/01/15 18:29:37

    すごいインパクトあるお母さんだね

    • 7
    • 20/01/15 18:26:05

    >>242最初から遺体の写真を上げなければ良かったのでは

    • 4
    • 20/01/15 18:24:03

    インスタみれないね

    • 2
    • 20/01/15 17:09:28

    インスタ見れなくなったね…
    今の旦那さん長男を虐待して逮捕されたことあったのは知らなかった

    • 15
    • 20/01/15 16:24:57

    >>240
    15メートルだと40キロ程度だろうって言ってたよ。高齢者で反応が鈍ってブレーキが遅かっただろうから40キロ以下だったんじゃないかなー

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ