毎朝3人で登校してたのに

  • 小学生
    • 45
    • 寛政
      20/01/10 08:27:57

    >>39 3人で行くのは誰が決めたの?
    近くだから一緒にって感覚だけだったのかな?
    小学生だと連絡帳持って行ってもらったりあるから近所の子に執着してしまうけど、そんな状態なら離れた方が良いと思うよ。
    学年上がる毎に仲良しと行きたいって感じになってくるし、子供も傷付くでしょ。
    お子さんは何て言ってるの?一緒に行くときは会話に入れてるの?
    一緒に行きたくないって言うと意地悪になるし、向こうも前から対処に困ってたのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ