どうにかして旦那の有責で離婚できないですかね?

  • なんでも
  • 元応
  • 20/01/09 11:39:12

単身赴任中で一応興信所を2週間使って浮気の調査をしてみたけど、浮気の証拠もありませんでした。
親権は私で慰謝料で共有財産の半分とこの家のローンを旦那が支払いながら私が住むって形と養育費10万円で離婚を望んでいます。
友達にDVをでっち上げるのに毎日日記を書けば良いって言われているけど、最近は2週間に1回週末に帰ってくるだけであまり会ってもいないです。
何か良い方法があるなら教え下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 13:50:19

    浮気してるのは主なのに厚かましいにも程がある。

    • 4
    • 20/01/09 13:18:51

    >>32
    ただの身体だけの遊びの相手が
    こんなやばい気狂いだったら
    尻まくって逃げるのは当たり前

    • 2
    • 20/01/09 13:13:30

    >>32
    釣りっぽーい笑
    脳内お花畑だねー
    当たり前じゃん
    自分も同じ目に合うかもしれないって思うよね。彼騙されていたんだから。  

    • 1
    • 20/01/09 13:11:28

    >>32
    不倫関係だと気付いてからは肉体関係をなくして慰謝料請求されないようにしてるんだね。
    彼は別れたいんじゃない?
    てかさ、養育費とか自宅が欲しいって言うけど、本当に主と子どもを大事にしようと思ってるなら彼が自分が何とかする位の事言うんじゃないかな。

    • 0
    • 20/01/09 13:07:57

    旦那さん可哀想だなぁと思ってイライラしながら読んでたけどこんなクソ女(主)とは早いうちに別れた方が旦那さんにとっては幸せじゃんと思うようになった。

    主に慰謝料と養育費払ってほしいわい。

    • 2
    • 20/01/09 12:53:58

    子供さんは何歳で何人?
    養育費は旦那さんの年収で算出されるから
    年収が多ければ。
    あと子供さんの歳にもよるんじゃないかな。
    欲かかず慰謝料財産なしなしで養育費だけ
    話つけて家出るが旦那さんもすんなり離婚に応じてくれそうだけどね!!
    養育費10万は小学生の子供1人で年収1200万位ある人なら大丈夫な額。

    • 0
    • 20/01/09 12:40:45

    DVでっち上げは旦那可哀想すぎる。
    浮気バレて何もかも失えば。
    離婚しても浮気相手にまた捨てられるよ。

    • 4
    • 20/01/09 12:38:25

    興信所2週間使って料金はいくらでしたか?

    • 0
    • 20/01/09 12:35:00

    トピ立てる意味なかったね…
    もう不倫相手も主と別れたつもりでいるんじゃない?

    • 5
    • 20/01/09 12:30:59

    久しぶりに凄いクズをみたなぁ。
    私も大概だけどこれは酷い。
    彼氏は別れたがってるようにしか見えないわ。すげー性悪

    • 10
    • 20/01/09 12:27:45

    >>32
    私も辛いんです。

    • 5
    • 20/01/09 12:27:41

    >>32
    何言ってんの?気づきなさいよ体目的で遊ばれただけじゃん。
    やばいってなって彼は逃げたんだよ!ったく

    • 5
    • 20/01/09 12:25:07

    普通に離婚したらいいのに、わざわざご主人を有責にして離婚って性悪過ぎ。自分の方が有責のくせに。
    そんなに自分に都合のいい条件にまとまるわけないでしょう。ご主人にも不倫相手にも捨てられたらいいのに。

    • 4
    • 20/01/09 12:23:37

    お前の悪事がもうバレてて旦那のほうが水面下で既に動いてたらウケるなw
    ていうか、そのシナリオ希望

    • 7
    • 20/01/09 12:22:47

    私も辛いんです。
    勇気を出して彼に結婚している事や旦那が単身赴任中である事をカミングアウトしたのに、そこから彼が素っ気なくなった。
    殆んど会ってもくれないし、その、夜の方もあれから一度もない。

    • 0
    • 20/01/09 12:22:45

    不倫相手と上手くいくって思ってるの?(笑)
    こんなはずじゃなかったから不倫してるんでしょ?

    • 0
    • 20/01/09 12:21:43

    とりあえず主の頭が悪いことは良くわかった。
    旦那かわいそ

    • 3
    • 20/01/09 12:20:42

    何でそんな最低なの。
    DVでっちあげがバレてしまえばいい。

    • 1
    • 20/01/09 12:20:18

    ここでいいアドバイスが来ると思ってんの?
    友達も悪い女だし目も当てられないな。
    ここ最近で一番最悪なトピだな

    • 5
    • 20/01/09 12:18:16

    旦那有責でも養育費10万はなかなか無いししかも慰謝料とローンまで…
    不倫とでっちあげ作戦がバレたらそれこそ主達がヤバいけど大丈夫なの?

    • 3
    • 20/01/09 12:13:55

    釣り?
    再婚予定あるなら折半以上執着しなくていいんじゃない?
    ご新規さんは甲斐性なし?

    • 0
    • 20/01/09 12:13:40

    >>20
    結婚してる事を内緒でつき合う
    旦那のDVをでっちあげて金をふんだくろうとする
    詐欺師なの?

    • 2
    • 20/01/09 12:08:51

    >>20
    濡れ衣着せられたら旦那も徹底抗戦するだろうよ。ばれて主有責で追い出されるわ。
    ザマァ

    • 3
    • 20/01/09 12:07:19

    このトピ見せれば

    • 0
    • 20/01/09 12:06:47

    不倫する人ってホントに子供の事考えてないし、自己中だねー。

    • 10
    • 20/01/09 12:03:38

    >>20
    それさ、あなたが絶対に離婚できないと見越して言ってるんだよ。
    わからないかな?
    そもそも、その「単身赴任で一生懸命頑張ってる旦那」を嘘までついて罪被せて捨てるような女を大事にしたいと思う男いないよ。
    あなたがやればやるほど相手は引くだけ。
    てか別れたいんだよ、その男は。

    • 19
    • 20/01/09 12:00:31

    >>12
    すぐには再婚しないけど、お付き合いしている人が単身赴任で頑張っている旦那に悪いからそれだったらちゃんと離婚してあげるか、バレていない今、自分と別れて家庭に戻ってあげてと選択肢を出されました。
    最初は結婚してる事を伝えてなかったので。
    でも、別れるにしてもやっぱりお金は必要だし、出来れば旦那有責で離婚できたらと思いまして。

    • 0
    • 20/01/09 12:00:12

    伝説の92みたいな主だなw

    • 2
    • 20/01/09 11:59:08

    その言い方、本当にあなたと結婚したいんじゃなくて関係を終わらせたいって感じに思えるけど。

    • 6
    • 20/01/09 11:57:26

    主の方が有責のくせに強欲すぎ
    後々バレたら面倒な事になりそう
    単身赴任中に旦那も興信所使ってたりしてね

    • 0
    • 20/01/09 11:57:21

    円満離婚で共有財産半分と養育費はもらえるじゃん。
    家は名義が旦那ならアキラメロン。
    知り合いにもいるよー。ちゃっかり自分が浮気してるくせに価値観の違いで円満離婚して元嫁に子供も押し付けて浮気相手のモデルみたいな女の人とすぐ結婚した男。
    女と違って男はすぐ結婚できるからね。

    • 0
    • 20/01/09 11:54:48

    えっ、それで親権までほしいの?何で?
    絶対向こうの男が邪魔に思うよあなたの子供のこと。
    みんな一緒に住むまでは都合良いこと言うけど。
    また子供産みたいんでしょ?

    • 3
    • 20/01/09 11:53:14

    タヒね!クソが。

    • 1
    • 20/01/09 11:51:44

    不倫して頭おかしくなったんか?
    詳しいことわからないけど、再婚したら養育費とか減額されるんじゃない?

    • 3
    • 20/01/09 11:51:37

    >>8
    離婚して一緒になる約束でもしてるの?
    子供はまだ小さいの?

    • 0
    • 20/01/09 11:51:10

    >>8ありのままを話して後はその不倫相手になんとかしてもらえ。

    • 2
    • 20/01/09 11:50:05

    >>7
    2年で終わりなんです。
    今年の9月で終わって戻ってくる予定。
    やっぱり精神的苦痛が良さそうですね。
    私も月に1回はレオパレスの掃除に行ったりしています。

    • 0
    • 20/01/09 11:48:49

    >>8 やっぱりな。

    • 10
    • 20/01/09 11:46:55

    そういう事実ではない事を作って離婚するのも罰が当たりそうなんで本当は浮気してくれるのが一番良いんですが。
    今お付き合いしている人が夏までには離婚するかどうか、けじめをつけて欲しいと言われて、出来れば早い内に離婚を望んでいます。

    • 0
    • 20/01/09 11:45:38

    単身赴任がツライ、精神的苦痛と強引にこじつける
    結婚した意味がない、子育てに協力的じゃない、母子共に慣れない赴任先に行くのは嫌、転校は可哀想等々

    • 0
    • 20/01/09 11:45:21

    すっごい自己中心的だね

    • 1
    • 20/01/09 11:45:19

    最低だな。

    • 1
    • 20/01/09 11:44:08

    DVのでっちあげ…主はもちろんそんな事をアドバイスする友人も呆れる

    • 11
    • 20/01/09 11:43:14

    ありません

    • 7
    • 20/01/09 11:41:10

    詐欺師!

    • 7
    • 20/01/09 11:40:30

    悪い女だな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ