急上昇
長暦
自分がコメント入れたトピ探すの面倒じゃないですか?すぐなら見つかるけど、時間たって後ろに流れたものとか、トピ名ちゃんと覚えてないやつとか。あー、あのトピどうなったんだろって思いだしたものの見つけられなかったり。あとコメントしたトピ知らん間に運営に消されてるやつとかあるし。
自分の回答一覧ページあればいいのになー
もしかして会員登録したらあるの?
あってもしないけど
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 長暦
20/01/09 15:46:13
やっぱり登録したらそういう便利機能があるのですね。登録しなくてもトピ立てたりコメントしたりできるから登録せずに利用してる人が多いと思っていたけど、登録してる人が多くてビックリしてる。ママスタに個人情報を登録するのためらうけど、そんなに便利ならちょっと検討してみよ
返信