大きい車とか高級車とか乗って駐車場で何回も切り返して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 20:26:28

    そういう人に限って人に文句ばかり言ってる

    • 0
    • 20/01/09 16:06:07

    こういうトピ立てるのってたいてい底辺の貧乏人だよね。
    ミニバンとかをヤンキー仕様にしたり軽自動車よりはマシかなw
    大きい車が切り返し必要なのは多少はしょうがないと思うけど。

    • 0
    • 20/01/09 15:49:37

    自分がどうあがいても乗れないからって嫉妬だよね

    • 2
    • 20/01/09 15:43:14

    軽のほうが恥ずかしいよね

    • 5
    • 20/01/09 15:43:03

    切り返しがちゃんとできてる人は滑稽じゃない
    切り返しにも上手い下手があるからね
    下手な人は下手だなーと思っちゃうけど

    • 1
    • 20/01/09 15:41:42

    軽でも恥ずかしいよ。一発で停めろよっておもう。あとこっちの車出るの待ってるんだろうけど、そこで待たれたらこっち出られないんだけどっていう車多くてイラっとする。

    • 5
    • 20/01/09 15:38:11

    私は軽なのに、駐車が下手で何度も切り返してる涙

    • 1
    • 20/01/09 15:37:46

    >>114
    得意不得意あるからそれは見てて恥ずかしいとは思わないけど、大してでかくもない車を2台分使ったりしてるのは見てて恥ずかしい

    • 3
    • 20/01/09 15:35:28

    軽自動車で、何回も切り返してる人の方が恥ずかしい。下手な人が、多い。

    • 4
    • 20/01/09 15:22:22

    大きい車で何回も切り直したり
    諦めたのか、大幅に斜めになった車見たことあるわ。

    恥ずかしくないの?wって思う。

    • 3
    • 20/01/09 15:05:53

    ごめんなさい。
    旦那のお下がりで大きい車で、すごく苦手です…。

    • 0
    • 20/01/09 15:04:41

    >>106僻み丸出しだよね(笑)

    • 6
    • 20/01/09 15:01:59

    >>79ヨコ
    全然。ミラーだけの頃よりずっと便利

    • 2
    • 20/01/09 15:01:23

    身丈に合った車に乗れって感じ。
    いくらカッコイイ車に乗っていても運転が下手だったらダサい、かっこ悪いだけ。

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 15:00:43

    もう下手くそは乗るなよ
    危ないな。

    • 0
    • 20/01/09 14:59:51

    >>106だからみんないいねもつけず、スルーしてるのよ。

    • 2
    • 20/01/09 14:58:41

    >>95
    ここまで行くと僻みに聞こえるからやめたほうがいいよ

    • 8
    • 20/01/09 14:58:18

    >>101
    それは反論するけど バックモニター見なくても後方の確認はできるよ。
    確認や注意不足の事故はバックモニター見る見ない関係なくおこるんじゃないかな?

    • 1
    • 20/01/09 14:57:27

    私目視で見てバックモニターでも見て二重で見て念押ししてる。バックモニターってそのためにつけたんだよね。

    • 1
    • 20/01/09 14:57:09

    そういう人に限って人に文句ばかり言ってる

    • 0
    • 20/01/09 14:56:54

    そういう人に限って人に文句ばかり言ってる

    • 0
    • 20/01/09 14:55:23

    >>99
    バックモニターを見ないから子どもをひいたっていう事件が起きる。

    • 0
    • 20/01/09 14:53:05

    ご迷惑おかけしますって看板出したら許すわ

    • 0
    • 20/01/09 14:52:49

    バックモニター見ないでスカ!っと駐車できる人は 
    たぶんバックモニターがあまりない時代から
    よく運転してる人だと思うよ。
    自分の目で空間を把握できるように身についてるんだと思う。

    • 1
    • 20/01/09 14:52:24

    >>96
    うん。
    見るよね。
    それこそ人や物が無いからミラーとモニター両方で確認する。

    • 0
    • 20/01/09 14:51:08

    >>91
    カタログ見れば分かるじゃん。
    グレードの良い車を買うとしても装備の確認とかしないの?
    一覧表になっているから目に入らないとかはないよね?

    • 0
    • 20/01/09 14:49:21

    >>63
    バックする時見ないの?

    • 3
    • 20/01/09 14:48:55

    いるいる
    一通の狭い道沿いに小さいペンシルハウスで
    下が駐車場になってるからそこにベンツ入れるのに何回も何回も切り返しして
    サングラスはオニヤンマの目のようなでっかいサングラス
    夏は女優帽
    ピンヒールはいて自転車乗って保護者会とか
    娘は両肩ズル出しの服で小学校通って
    滑稽だし見苦しいし
    そして哀れ


    • 2
    • 20/01/09 14:46:40

    >>88
    ほんとそう
    考えたり気にしすぎるとそれが事故やぶつけたりにつながるから
    5回も6回も切り返してるならちょっと、、、だけど、2~3回なら気にならないよ

    • 2
    • 20/01/09 14:46:26

    滑稽なんかじゃないよ。

    私は自分の車が軽自動車で 駐車はスペースがあればどこでも手こずらずに停められるけど
    できるだけ高級車や綺麗な車の隣に停めるようにしてる
    その人達って車ぶつけないように慎重に運転してるイメージあるから
    隣に停めても絶対ドアパンチとかしないだろうし
    ぶつけることもしないと思うので。


    • 1
    • 20/01/09 14:45:26

    言い訳じゃないけど、どこも駐車場の一台分のスペースが狭すぎるんだよね。
    ドアの開く幅とか考えると、何度か切り返す。
    仕方ないと思うけどな。
    もっと広くすればいいのにと思う。

    • 0
    • 20/01/09 14:44:30

    >>86
    そうなんだね
    周りもみんな付いてるから、標準装備かと思ってた

    • 0
    • 20/01/09 14:43:41

    買ったばかりの車なら軽でも切り返し多くなる私。

    • 0
    • 20/01/09 14:43:38

    >>85
    アルファードとかのミニバンは難しいよね
    何度かヴェルファイア運転した事あるけど、思ったより右よっちゃって切り替えししなきゃ、停められなかった
    普段セダンなんだけど、全く感覚違う

    • 0
    • 20/01/09 14:39:34

    >>85
    ここの人達の発言は気にしないでいいよ。
    気にしてぶつけちゃう様になったら大変。
    私の車もアルファードぐらいの大きさだけど、一回で入る時と切り返すときとあるよ。
    駐車場の広さ、隣の車の大きさにもよるから毎回感覚違うよね。気にしないでマイペースに停めて良い。

    • 1
    • 20/01/09 14:39:10

    私はアルファードだけど一回で入れるよ。
    そんなに高級車でも大きい車でもないけどね。
    でもさ、駐車くらい好きにすればいいと思うけどね~
    他人に良く見られる様に!と思いながら駐車するのもどうかと思うよね(笑)

    • 0
    • 20/01/09 14:38:50

    >>84
    低価格の車やグレードが低い車は標準装備でないものもあるよ。

    • 0
    • 20/01/09 14:36:13

    アルファード乗ってるけど、必ず一回は切返す。2回、3回はあまりないけどダメ?
    それも下手になるの?

    • 0
    • 20/01/09 14:32:09

    >>73
    バックモニターは最初から付いてるんじゃない?
    大体の車は付いてると思う

    • 0
    • 20/01/09 14:31:45

    >>69
    その理屈だとバスの運転手もタクシーの運転手も下手なんだね。

    • 0
    • 20/01/09 14:18:42

    慣れていないのかなと思って見守ってるのでゆっくり駐車してください

    • 3
    • 20/01/09 14:16:58

    大きくなくても感覚があるなしだと思うよ。ノアでも5回ぐらい切り返してる人いる。

    • 0
    • 20/01/09 14:16:07

    駐車スペースが小さ過ぎるからだよ!

    • 2
    • 20/01/09 14:15:10

    >>73バックモニター見ながら駐車するの??ミラー見てる方が駐車しやすくない?

    • 2
    • 20/01/09 14:13:57

    >>33
    そそ、うちの車は外車で最小回転半径7m
    物理的に無理なもんは無理なんだよね
    車を知らないで下手とか言ってる奴ただの無知
    でも、確かに車体幅理解してない女は多い

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 14:03:32

    セレナ乗ってるけど、3年前に免許取ったばっかだしあまり乗らないから練習中なんだよごめん
    2台持ちはできないし優しく見守ってよお願い

    • 1
    • 20/01/09 14:03:07

    運転手技術のこととなると乗るなとかヘタクソとかやたら乱暴な人でてくるね
    あおり運転がなくならない訳だよ
    下手な人も迷惑だろうけど他人の運転に日々イライラしてる人も向いてないと思う

    • 0
    • 20/01/09 14:00:20

    >>60
    分かる。
    あと、車体が低いと地面にいるみたいで怖くなる。

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ