• No.549 文久

    20/01/20 18:06:20

    これを一般人に当てはめたら、仕事はしたくないけど社員でいさせてほしい、給料も今までどおりちゃんと出してね。
    社員と同じ優遇も受けるからね。
    仕事はしたくないけど、その代わり、お手伝い程度はするから、それでいいでしょ。
    って要求出してたら、会社側から仕事しないならクビね、って言われたって事だよね?

  • No.608 令和

    20/01/21 22:57:33

    >>549
    逆だよ。
    会社はやめてお給料はいらないけど、仕事は手伝うよ って言ってるの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.616 永承

    20/01/22 19:25:17

    >>608
    それで会社はそっちが手伝う仕事や手伝い方を選ぶなら、そんな手伝いなら要りませんって言われたんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。