やっぱり、日本はオリンピックに相応しい国じゃなかった…。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/08 19:21:21

オリンピックが日本で開催が決まってから不吉な出来事が続いたと思わない?
〇都知事が相次いで変わる
〇日本の色んな場所で、震災や台風といった災害の被害に遭う
〇日韓関係悪化
〇イランとアメリカで戦争が起きるかも?
これって、オリンピックに相応しくない、やるべきじゃないってことだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 20:04:06

    京都知事?

    • 0
    • 20/01/08 19:46:35

    オリンピック関係ないと思うけど
    だってオリンピック決まる前から都知事なんて変わってるし自然災害だって起きてるよ。
    湾岸戦争だって東京オリンピック決まるずっと前に起きてる、同時多発テロもね。

    だけど東京オリンピックは誘致の時から支持できない都民です。

    • 0
    • 20/01/08 19:30:54

    ずっと小池だが?

    • 0
    • 20/01/08 19:30:19

    決まる前からそんな感じ

    そして他の開催国も結構いろんなことありまくり

    今の世の中、ものすごく絶賛されるような平穏な国ってある?

    • 0
    • 20/01/08 19:30:10

    ちょっと何言ってるか分からないです

    • 0
    • 20/01/08 19:28:42

    今さら…

    • 0
    • 20/01/08 19:28:18

    言ってること無茶苦茶笑笑

    • 2
    • 20/01/08 19:25:44

    よくそこまでこじつけられるな(笑)
    アホか(笑)

    • 2
    • 20/01/08 19:24:14

    都知事、相次いで変わってないよ?
    小池さんじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ