自転車には歩道を走って欲しい?

  • なんでも
    • 72
    • 弘安
      20/01/08 21:43:48

    車側としたら歩道を走って欲しい。
    歩行者としたら歩道を走って欲しくない。
    なんでだろうって思ったら、ルール守らないモラルない乗り手が多いからだって思った。
    軽装で我が物顏で好き勝手に運転して周囲を気にしないなんて自分命が大切じゃないのかと思う。
    ロードバイクは都合よく歩行者ルールで走ったり自転車ルールで走ったり車バイクルールで走ったりコロコロ変えて走る人多いし、集団でダラダラ走ると迷惑になると思わないのかとか
    フラフラ自転車揺すって走るのは自分と格闘してるのかもしれないけど危なかっかしくて迷惑だと自覚して欲しい。
    もっと自転車以外の視点で見るべき。
    それは歩行者にも車にも言える事だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ