浅田真央さん、ペアリング?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 21:05:03

    ペアじゃなくてサンクスメンバー全員持ってますよ。
    真央ちゃんがお守りとしてメンバーにあげてました。
    この日はたまたま無良くんと真央ちゃんがつけてただけの話w

    • 1
    • 20/01/09 21:03:23

    >>2
    スプーンじゃなくてヘラで4分割してるの。
    そのまま食べる、薬味で食べる×2、茶づけ用

    • 2
    • 20/01/08 22:10:47

    >>19
    あのホクロ
    何で取らないんだろう?

    • 0
    • 20/01/08 18:21:56

    >>22
    実際さびしいババアなんだよ。

    • 0
    • 20/01/08 18:20:04

    もしカップルならお似合いだね。それにしてもよく見つけるね。

    • 45
    • 20/01/08 18:16:13

    これがペアリングだったとして主になんか迷惑でもかかるわけ?そっとしといてあげたら?噂好きのババアみたいだよ。

    • 2
    • 20/01/08 18:13:45

    それより、ひつまぶしが食べたくなったー

    • 2
    • 20/01/08 18:12:40

    ずっとアイスショーで回っていれば可能性は大だね。
    ダンスで触れ合うこともあるし。無良さんとお似合いだと思うな

    • 37
    • 20/01/08 18:02:02

    男の人、デッカいホクロのある人だっけ?
    いいんじゃない?

    • 38
    • 20/01/08 18:00:38

    外国人じゃなかったの?

    • 1
    • 20/01/08 17:59:40

    違う人と噂あったよね

    • 1
    • 20/01/08 17:41:00

    >>5
    えっ離婚してたの?知らなかったわ

    • 1
    • 20/01/08 17:17:23

    >>2性格悪っ!

    • 3
    • 20/01/08 17:16:09

    釜飯を混ぜてるだけだとしても、こんな持ち方はしない。

    • 13
    • 20/01/08 17:13:52

    >>2ひつまぶし食べたことない?釜?みたいなのに入ってるのをしゃもじで茶碗に移して食べるんだよ。

    • 2
    • 20/01/08 17:10:35

    このブス嫌い

    • 11
    • 20/01/08 17:08:18

    最近キレイになったよね。CM見ても垢抜けたというか。

    • 33
    • 20/01/08 17:07:55

    >>4
    ね、しゃもじ的なやつで混ぜ混ぜしてから茶碗に。

    • 1
    • 20/01/08 17:07:42

    >>2混ぜてるだけでしょ
    すぐに粗探しすんなよw

    • 15
    • 20/01/08 17:07:16

    こないだテレビ観て、私もこの人、もしかして彼氏?と思った。
    なんのテレビか忘れたけど、この男の人がテレビに映った時の真央ちゃんの表情がいつもとあきらかに違ってて、「あれ??」っと思った(笑)

    • 44
    • 20/01/08 17:06:35

    もし本当なら素晴らしい!
    スケートのサラブレッドなお子さんが生まれそう。

    • 39
    • 20/01/08 17:06:26

    >>2
    混ぜてるだけにしか見えないんだけど

    • 4
    • 20/01/08 17:05:45

    無良くんは去年離婚したよね。まさか…

    • 8
    • 20/01/08 17:05:26

    >>2混ぜてるだけじゃない?釜飯的なやつ。

    • 9
    • 20/01/08 17:04:50

    ほんとだー

    • 4
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/01/08 17:04:04

    そんなことより
    真央ちゃんのスプーンの持ち方が気になる…

    • 18
    • 20/01/08 17:02:39

    不倫じゃなきゃいいんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ