旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 307
    • 宝徳
      20/01/08 21:50:25

    なんか、旦那さんも主も無責任だね
    1人の命が誕生しようとしてるのに
    認知はしない、養育費は払わないって
    通用するの??
    責任取れないなら最初からする事するなって
    思うし騙されてた、脅されてたって言っても
    別れきれなかったのは旦那でしょ?
    奥さんにバラすって言っても腹くくってバレる
    覚悟で別れたら良かったんじゃないの?
    結局は美味しい思いしてズルズル別れきれず
    2度目の妊娠させて、責任は取りたくない?
    馬鹿なんじゃないの?
    車のローン、家のローン言ってる現状じゃ
    無いと思うし認知して最低限の責任は取って
    家売って家族でどっかよそで生活始めたら?
    それだけの事を旦那さんはしたんだと
    罪を背負ってそれに主が離婚せず着いて行くなら
    行けば良いと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ