旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 303
    • 匿名
      20/01/08 21:40:36

    旦那が悪い事はわかってるけど不倫相手と旦那はお互い様の立場じゃない?不倫相手のお腹の子に対して責任とる必要ある?
    離婚した子供に対して責任はたすとかなら話わかるが、お互いが無責任でこんな事になってんだから。
    決める権利、言える権利があるのは主だけだと思う。
    産むなら女には条件つけるの無理なの?
    例え認知しなきゃいけないとかでも絶対にさせない。認知無しで産んでる人なんかたくさんいるように不倫女も一人で産んでる一人で育てさせればいい。一切旦那には関わらせない。

    うちの弟も小さい子供3人いて同じ職場の女妊娠させたけど不倫相手の親にも謝りに言って弟と不倫相手の親が説得しておろしてもらった。
    慰謝料とか無かったけど県外支店に移動願い出してもらって会わなくなったけどクソみたいな女だったよ。結局自分の事しか考えて無くて弟も何も失わず元さや、自分だけおろしたのが悔しかったみたいで弟の奥さんに手紙で嫌がらせのしてきたり、弟と別れた後も同じ職場の既婚男性たぶらかしてたらしい。産ませ無くてよかったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ