旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 255
    • 天養
      20/01/08 19:07:59

    相手にはあなたから不倫の慰謝料請求。
    旦那と離婚しないなら額は多くはもらえない。
    旦那は相手の子供を認知、養育費を請求されたりするかもね。離婚しないって思ってるなら旦那と一緒になって嫌でも相手の子供のことも考えなきゃいけない。離婚するなら相手から、旦那から慰謝料、養育費もらう。
    旦那が悪いし愛人は憎いけど離婚しないなら旦那側についてあげなければ夫婦仲が悪くなり愛人のところに行くかもね。男ってそんなもん。開き直ってATMとして婚姻関係を続けるか、主がそれでも馬鹿な旦那を選ぶなら主も覚悟が必要かもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ