SUPER JUNIOR ヒチョルとTWICE モモ熱愛

  • ニュース全般
  • 治暦
  • 20/01/08 13:57:19

SUPER JUNIOR ヒチョルとの交際を認めたTWICE モモの家族にまで悪質な書き込みに苛まれている。

7日、オンラインコミュニティの掲示板には「苦しめられるモモの実姉」と題した文章が掲載され、拡散されている。

この文章には、モモの実姉のInstagramに書かれた悪質な書き込みが盛り込まれている。あるネットユーザーは5日、モモの実姉が掲載したダンス映像にも口にすることすらできないほどの悪質な書き込みを残した。

このネットユーザーは、韓国語で「どうせ韓国語も分からないから、こんなこと書いても良いだろう」とし、モモとヒチョルのことはもちろん、モモの実姉に対して多数の侮辱的な言葉を残した。

これまでモモは、実姉との友愛を誇ってきたために、このような悪質コメントはさらに心が痛い。

これを見つけたネットユーザーは「告訴してほしい」「翻訳機を使えばモモの姉がすぐどんな意味か分かるだろう」「モモの姉に何の罪がある」などのコメントで怒りを表現した。

TWICEのモモが所属するJYPエンターテインメントは2日、ヒチョルとの熱愛説に対し「二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と正式な立場を明かした。

|2020年01月08日12時13分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 22:06:30

    綺麗になったよね。
    ライブで見れるの楽しみです。

    • 1
    • 20/01/28 22:01:21

    スジュは最高に面白い笑
    ヒチョルもモモも好きだから上手くいってほしい

    • 1
    • 20/01/25 15:28:04

    みんなカッコイイけどドンへが一番好みかな

    • 3
    • 20/01/24 09:08:00

    >>19
    そだよ

    • 0
    • 20/01/24 08:20:19

    モモは日本人なの?

    • 0
    • 20/01/24 08:18:21

    ヒチョルはTWICEが好きで特にモモが大好きだったんだよね!!

    • 3
    • 20/01/24 03:10:08

    私だったらイトゥクがいいわ。

    • 4
    • 20/01/24 02:54:45

    スジュは活動してんの?
    もうおじさんたちはマルチに個々で活躍してるのかな?
    ソンミンは元気ですか?

    • 0
    • 20/01/24 02:39:13

    SUPER JUNIOR最近ハマってしまったw
    歌も上手いし曲良いし大人の色気
    TWICEも好き

    • 4
    • 20/01/08 15:52:50

    twice好きだけど、こういう反応する韓国のonceが本当に嫌い

    • 7
    • 20/01/08 15:42:26

    >>4ね。私は嬉しいニュースだった。お似合い!

    • 4
    • 20/01/08 15:39:33

    どっちも知らないからググってきたけど、男の方はもっと若いかと思ったら36なんだね。

    • 2
    • 20/01/08 14:49:55

    誰&誰

    • 10
    • 20/01/08 14:49:55

    誰&誰

    • 18
    • 20/01/08 14:31:51

    • 1
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/01/08 14:30:18

    こういうのを見ると相手を守ってるチャンミンはやっぱり最強だ
    さすが、チェガンチャンミンだな

    • 6
    • 20/01/08 14:23:08

    >>6
    そうだよ

    • 1
    • 20/01/08 14:12:10

    モモは日本人の子?

    • 2
    • 20/01/08 14:09:52

    男はどんな顔かとググったら尾上松也に似てた。wikiには別名、宇宙大スターってあったけど笑

    • 5
    • 20/01/08 14:05:17

    なんで今更?年明けから報道されてたよ

    • 8
    • 20/01/08 14:03:04

    誰&誰

    • 8
    • 20/01/08 14:01:33

    変なドレス....

    • 2
    • 20/01/08 14:01:24

    【エヴァンゲリオン好き】SUPER JUNIOR キム・ヒチョルさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1348

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ