ついに始まっちゃったね、戦争。イラン、アメリカ同盟国・日本にも宣戦布告だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 22:19:00
    • 0
    • 20/01/08 22:02:20

    NHKで特番してる

    • 0
    • 20/01/08 21:57:16

    なんで司令官殺したの?

    • 0
    • 20/01/08 19:10:18

    >>72
    ほんとそれ

    • 0
    • 20/01/08 19:09:09

    トランプは一番最悪で絶対に選ばないだろうというカードを引いてしまったんだってね。
    終息させるために、どうするんだろう。
    今回は凄く怖いんだけど。

    • 5
    • 20/01/08 19:09:04

    国民にもシェルターください

    • 7
    • 20/01/08 18:58:03

    >>84 じゃあ自爆テロに震えて一生家に引きこもれば?

    • 0
    • 20/01/08 18:55:40

    >>39
    それは本当だけど技術的な問題でテロ攻撃ではなさそうな感じ

    • 1
    • 20/01/08 18:51:21

    >>76 自爆テロとか知らないのかな?

    • 0
    • 20/01/08 18:49:34

    >>81
    まずはハワイ爆撃!とは思わないでしょ。

    • 0
    • 20/01/08 18:46:08

    宣戦布告しようが何しようが、アメリカや日本に出稼ぎに来て、何ならそのまま移民になってしまおうと考えているイラン人は相変わらず多いと思う。

    • 1
    • 20/01/08 18:30:01

    明後日からハワイなんだけど、大丈夫?関係ないかな?

    • 0
    • 20/01/08 18:28:38

    >>65
    ね、どこが強いとか国民は気にしてない。気になるなら偉い人同士で殴り合いなり勝負すればいいのに

    • 7
    • 20/01/08 18:28:32

    静岡にできるAI都市ってやつを見てみたいから待って

    • 5
    • 20/01/08 18:28:12

    トランプマジ嫌い

    • 12
    • 20/01/08 18:26:47

    イランは親日だけど日本はアメリカの言いなりになるしかないんだろうな。
    第9条があるから言ってもアメリカからしたら日本はいいように使う道具でしかなさそう。

    • 8
    • 20/01/08 18:25:39

    >>74 イランは日本までミサイル飛ばせるの?実質被害を食らうのは無理だよね。日本まで攻撃が届いたらアメリカは滅んでるわ。

    • 4
    • 20/01/08 18:25:36

    始まってないし。

    そんな不安をあおるところから
    戦争が本格的に広まるんだよ。
    真珠湾がそうだったように
    おとりを攻撃しただけ。
    アメリカに乗せられた日本はほんまあほ。

    • 17
    • 20/01/08 18:22:53

    >>69 アメリカにお金を出してるから、相手から見たら関係なく無いよ。

    • 4
    • 20/01/08 18:22:29

    >>61
    あの人がそんなこと言うとはとても思えない、、、。

    • 0
    • 20/01/08 18:21:37

    アメリカも日本も、戦争ビジネスで大儲けする富豪の言いなりだもんね。

    • 2
    • 20/01/08 18:21:34

    >>16
    日本は9条で攻撃は出来ないよね
    人道的な活動は出来ても。

    • 0
    • 20/01/08 18:20:52

    命を粗末にしすぎ
    地球なんて滅亡すればいい

    • 3
    • 20/01/08 18:20:20

    え?巻き込むなって言ってるけど、日本は今のところ関係ないでしょ

    • 0
    • 20/01/08 18:19:58

    頼むトランプ
    もうこれ以上攻撃しないで

    • 3
    • 20/01/08 18:19:24

    アメリカは悪魔。

    • 2
    • 20/01/08 18:18:37

    やばいね。移民増やそうとしてるし、テロとか起きるかも。

    • 0
    • 20/01/08 18:18:08

    何も学ばないんだね…過去の過ちを。
    どれだけの人が命を落としたか。どこの国が強いとか、偉いとか、そんなことどうだっていいよ
    普通に暮らしたいだけなのになんで巻き込まれなきゃいけないんだ

    • 12
    • 20/01/08 18:14:20

    おかー満タンにしたからもう車乗らない!

    • 1
    • 20/01/08 18:13:30

    >>61何時くらいかな?

    • 0
    • 20/01/08 18:12:05

    なんで殺したの?司令官を。

    • 1
    • 20/01/08 18:09:46

    トランプがもうしないって今晩言ったらここまでかな。
    今晩の会見次第。待ちましょう。会見を。

    • 1
    • 20/01/08 18:08:49

    オリンピックなくなりそうかな

    本当に戦争やだなー

    民間人巻き込まないでやってくれよ…

    • 7
    • 20/01/08 18:08:39

    なんでするのか。

    絶対的に勝てないってわかるでしょ。やってることがちがうでしょ。方式とかから。もうゆるせないから外国人のジョニー雇ったけど相手バルサだったみたいのでしょ。

    • 1
    • 20/01/08 18:07:26

    田舎は大丈夫かな

    • 1
    • 20/01/08 18:05:27

    アメリカは定期的に戦争やらなきゃ武器屋が儲からないからね。戦争で利益を得るのはアメリカだけよ。あー、あほらし。他国を巻き込むな!

    • 3
    • 20/01/08 18:04:17

    庶民がしておく事備える事は?

    • 0
    • 20/01/08 18:03:05

    アメリカ。戦争したら負けるじゃん…。
    勘弁してくれよ。

    • 0
    • 20/01/08 17:56:52

    アメリカはやり返すと思うよ。
    引き下がれないでしょ。
    これでやらなければ北朝鮮にもなめられるよ。

    • 8
    • 20/01/08 17:47:43

    >>27蓄電池なきゃ意味無い

    • 0
    • 20/01/08 16:48:00

    また、戦争の時代に戻るんだね。世の中、国のトップ次第だなんて嫌だなぁ。

    • 7
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 16:30:51

    これマジですか?

    • 0
    • 20/01/08 16:22:41

    >>46
    いつもはこういう時国民に向けて、会見が恒例だけど、今回は声明を発表するってさっきテレビでいってたよ。あまり刺激しないように慎重になってるのかな?又変更になるかもしれないけど。

    • 3
    • 20/01/08 16:21:17

    >>44
    イルミナティカード超こわいね!

    • 1
    • 20/01/08 16:19:15

    こんな腹下してる時に…迷惑でしかない

    • 11
    • 20/01/08 16:16:23

    今夜予定の演説で左右する!?

    • 9
    • 20/01/08 16:14:57

    直ちに影響ないはずなのに、先物取引してる奴らが石油の値段を引き上げてるんだよ

    • 12
    • 20/01/08 16:01:28

    >>42
    ぐぐればあるよ
    イルミナティカードも

    • 0
    • 20/01/08 16:00:29

    なんで日本を巻き込むんだろう

    • 8
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ